新広告モデルNewJeans出演CMの世界に没入出来る「エッセンシャル」ポップアップイベントを全国のイオンモール3店舗で5月に開催!
PR TIMES / 2024年5月9日 17時45分
CMのセットを再現したフォトブースやうさみくじなど映えコンテンツ盛りだくさん ~東京・渋谷で4月に開催して好評を博したイベントを全国にも展開~
花王株式会社のヘアケアブランド「Essential(エッセンシャル)」は、世界的に大人気の韓国5人組グループNewJeansを広告モデルに起用した新CMを2024年4月より放映開始。それに伴い、より多くの方に「Essential」のブランドコンセプト「Brighten Me Up!<ときめきが世界を変える>」を体験いただきたいという想いで、爽やかな朝のワンシーンが収められた新CMの世界に没入できるポップアップイベント「Brighten Me Up! Museum」を、5月に全国のイオンモール3店舗で開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/96518/9/resize/d96518-9-f6057aeaf8401232dd6c-0.jpg ]
本イベントは、4月18日(木)から21日(木)に東京渋谷で実施して、多くの方に来場いただき好評を博したことを受けて、より多くの方にエッセンシャルブランドの新しい世界観を体験いただきたいということから、5月12日(日)イオンモール幕張新都心、5月19日(日)イオンモール高知、5月25日(土)イオンモール神戸北の3か所で開催することとなりました。
Essential新CMの世界を楽しんでいただくイベントとなっており、新CMで使用されたセットを再現したフォトブースやNewJeans5人の広告ビジュアルをご用意しています。また、「Essential Premium(エッセンシャル プレミアム)」シリーズ現品やオリジナルグッズが当たる「うさみくじ」など体験コンテンツもございます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/96518/9/resize/d96518-9-295c818408fbac3ad942-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/96518/9/resize/d96518-9-75afff35ca4f023b7863-2.jpg ]
【ポップアップイベント概要】
■5月12日(日) イオンモール幕張新都心
開催場所:イオンモール幕張新都心 「1階エキマエコート」
会場URL:https://makuharishintoshin-aeonmall.com/
開催時間:11:00~19:00
入場料無料
■5月19日(日) イオンモール高知
開催場所:イオンモール高知 「1階セントラルコート」
会場URL:https://kochi-aeonmall.com/
開催時間:10:00~18:00
入場料無料
■5月25日(土) イオンモール神戸北
開催場所:イオンモール神戸北 「1階さざんかコート」
会場URL:https://kobekita-aeonmall.com/
開催時間:10:00~18:00
入場料無料
≪参考情報≫
【TVCM概要】
●CMタイトル: Essential Premium 「きらめく朝、はじまる。」篇
●放映開始日:2024年4月8日(月)より順次放映
●放映エリア:全国TVCM
●新CM動画URL
15秒:http://youtube.com/watch?v=1jk7iHhLff8
30秒:http://youtube.com/watch?v=6lGg1NcP40o
60秒:http://youtube.com/watch?v=hPRBz_1Do_k
<CMストーリー>
本CMでは、NewJeansメンバーの起床シーンから始まり、引っ越しの日のそれぞれの朝の過ごし方を映しながら進んでいきます。綺麗な朝日に照らされ起床するDANIELLE、髪を巻き支度をするHANNI、シャワーで準備をするHYEIN、髪をなびかせかき上げるMINJI、キラっと光るパズルピースを眺めるHAERINなど各々の朝の過ごし方を描いています。また、電車の風でメンバーの髪が激しくなびくシーンでは、笑い合いながらお互いの髪を整えメンバー同士の仲の良さが垣間見える場面も。最後のシーンでは新商品と見つけたパズルピースを空に掲げ、ブランドの新タグラインである”Brighten Me Up! Essential“ という言葉で締めくくられております。
【「Essential Premium」シリーズについて】
[画像4: https://prtimes.jp/i/96518/9/resize/d96518-9-d90415bfe7e34e37c63d-3.jpg ]
「Essential(エッセンシャル)」は、新たに「Brighten Me Up!<ときめきが世界を変える>」をブランドコンセプトにリブランディングを開始。その第一弾として、2024年4月13日に、「Essential Premium(エッセンシャル プレミアム)」シリーズを発売した。同シリーズは、「Essential THE BEAUTY(エッセンシャル ザビューティ)」バリアシリーズのリニューアル商品で、パッケージは、シリーズ共通でオーロラモチーフのデザインに刷新。出会った瞬間からときめきを感じるようなデザインに仕上げている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『FNS歌謡祭 夏』反町隆史、稲葉浩志、Aぇ! group、NewJeansら出演第1弾
マイナビニュース / 2024年6月12日 5時0分
-
反町隆史、稲葉浩志が初出演! NewJeansも登場 『2024FNS歌謡祭 夏』出演アーティスト第1弾
クランクイン! / 2024年6月12日 5時0分
-
ブランドの新世界観を体現するNewJeansを起用した新コミュニケーションが話題!「Essential Premium バリアシャンプー&コンディショナー」が発売約2カ月で累計出荷本数150万本突破!
PR TIMES / 2024年6月10日 14時15分
-
猫との“出会い”を創出する、イオンペット初の猫専門店。6月22日(土)、「ネコライフストア幕張新都心店」オープン
PR TIMES / 2024年6月4日 18時15分
-
トレンドの『リボンアクセサリー』が5/30(木)入荷しました。ハイクオリティなアクセサリーやファッション雑貨をプチプライスで販売しております。
PR TIMES / 2024年6月3日 12時45分
ランキング
-
1内定辞退者を追い詰めるいなば食品社長が「哀願手紙」を京都大学に送っていた!
文春オンライン / 2024年6月13日 17時30分
-
2「読者の7割ばあちゃん」福岡の新聞ヒットの裏側 75歳以上が働く「うきはの宝」のリアルに迫る
東洋経済オンライン / 2024年6月14日 7時0分
-
3テスラ株主、560億ドルのマスク氏報酬案承認 米企業で史上最高
ロイター / 2024年6月14日 8時30分
-
4値上げで黒字化、達成なるか=試算に疑問の声も―日本郵便
時事通信 / 2024年6月13日 19時38分
-
5マクドナルド 「サムライマック」の「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」14日から期間限定発売 ファン「今回こそ!」「絶対うまいやつだ」と感激
iza(イザ!) / 2024年6月13日 13時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください