「ヤナセ ブランドスクエア浦安」をリニューアルオープン
PR TIMES / 2023年12月1日 12時45分
展示スペースとレセプションを一新、千葉県西部エリアの中古車販売体制を強化
株式会社ヤナセ(社長:吉田 多孝)のグループ会社、ヤナセブランドスクエア株式会社(社長:藤田 吉宣)は、千葉県浦安市の中古車展示場、「ヤナセ ブランドスクエア浦安」をリニューアルの上、本日より営業を開始します。
[画像: https://prtimes.jp/i/114521/9/resize/d114521-9-5e51c00e85e618da256e-6.jpg ]
「ヤナセ ブランドスクエア浦安」は、首都高速湾岸線浦安I.C.からほど近い国道357号線(湾岸道路)沿い、東京・千葉の両方面から好アクセスの立地にあります。このたびのリニューアルに伴い、ヤナセブランドスクエア新CI(コーポレート・アイデンティティ)を導入。ハイエンドプレミアムモデルを中心に最大95台の中古車を展示します。
展示スペースには、屋根付きの「デパーチャーロビー」と「リザーブカーポート」を新設。お客さまに炎天下や雨天を避けてクルマをご覧いただいたり、ご納車したりすることが可能です。また、お客さま駐車場の1台あたりのスペースを広くして駐車・乗降もスムーズに。電気自動車でご来場のお客さまがご利用可能な普通充電器も2基設置しました。さらにアーバンリゾートをイメージした高級感溢れるレセプションには、ゆったりとした個室スペースを増設。営業スタッフがお客さまお一人おひとりと落ち着いてコミュニケーションできる空間を演出しています。キッズコーナーも新装し、お子さま連れにも安心です。
「ヤナセブランドスクエア」は、ヤナセの中古車専門ブランドとして2003年より事業を開始。全国5店舗(浦安、横浜、名古屋、神戸、福岡)を展開し、ヤナセグループ販売店の下取車を中心にヤナセ取扱いブランド並びに取扱い以外の輸入車ブランド、そして国産車からも厳しい基準(※1)の検査をクリアした中古車だけを販売しています。これからもバリエーション豊富な在庫を取り揃えて、お客さまにクルマを「選ぶ楽しさ」と「新しい発見」をお届けしてまいります。
※1第三者検査専門機関(AIS)、メーカー指定点検基準等
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
車を買うなら「駐車場も早めに確保」!…納車遅れを避けるための賢いタイミングとは
まいどなニュース / 2024年5月19日 7時32分
-
正規ディーラーの「認定中古車」が人気のナゼ? 新車価格を上回ることも
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年5月14日 9時26分
-
「ヤナセ フィオラーノ モトーリ」を開設
PR TIMES / 2024年4月26日 17時15分
-
【学生ライター、旧車を知る】ベンツとポルシェの共同作業? 500Eとは
マイナビニュース / 2024年4月25日 11時25分
-
ノンジャンル220台のマニアック車が集合…第15回自美研ミーティング
レスポンス / 2024年4月24日 19時0分
ランキング
-
1道路舗装、新たに違反12件 NIPPOが原因調査
共同通信 / 2024年5月22日 20時39分
-
2ファンド提案に反対決議=来月総会、社長解任案に対抗―北越コーポ
時事通信 / 2024年5月22日 21時31分
-
3セブンプレミアム、累計売上15兆円突破 最も売れた商品は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月22日 14時40分
-
4東電料金、7月は392円高=政府補助終了、他電力も上昇へ
時事通信 / 2024年5月22日 17時27分
-
5トヨタが日本初の営業利益5兆円超 今期は減益で足場固めの年に
財界オンライン / 2024年5月23日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください