昨日よりちょっといい自分になれるカラコン『2-WEEK Refrear BELTÀ SILICONE(ベルタ シリコーン)』ブランドサイトをリニューアルしました!
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
2024年4月1日(月)、コンタクトレンズメーカー「フロムアイズ株式会社(本社:東京都千代田区)」は『2-WEEK Refrear BELTÀ SILICONE』のブランドサイトを全面リニューアルいたします。
【URL】https://shopping.refrear.jp/2week-belta/
[画像1: https://prtimes.jp/i/61465/12/resize/d61465-12-3a31c3aaed44063b010c-1.jpg ]
BELTÀのコンセプトは”昨日よりちょっといい自分になる”
[画像2: https://prtimes.jp/i/61465/12/resize/d61465-12-a40dbc07144af9a8a56a-2.jpg ]
盛らないカラコンのニーズ
公式Instagramにて「ナチュラルカラコンを購入する理由は?」というアンケートを実施したところ 「バレないから」「自然な可愛さが好きだから」「印象を少し変えたいから」といった、 『盛る』より『少しの変化』が欲しいといった回答が多く寄せられました。
・校則やバイト先が厳しい学生さん
・張り切っていると思われたくない社会人
・派手カラコンを卒業したいあなた
・カラコンに初挑戦したいビギナーの方
など、幅広い年齢層の方にお使いいただけます。 周りにはすぐには気付かれないけど、自分にだけ分かる少しの変化で自⼰肯定感が上がるような、 さりげなく瞳に自信を持ちたい。 ベルタはそんな想いに応える“昨日よりちょっといい自分になる”ためのカラコンです。
カラーラインナップ
◇Pure Brown(ピュアブラウン)
まるで生まれつきの茶目さんに #とけこむブラウン
[画像3: https://prtimes.jp/i/61465/12/resize/d61465-12-79f2a16d12d118bea5ea-3.jpg ]
◇Natural Black(ナチュラルブラック)
瞳に閉じ込められたツヤ感の秘密 #こっそりブラック
[画像4: https://prtimes.jp/i/61465/12/resize/d61465-12-fa790d3f56c9a9f36ef1-3.jpg ]
◇Pink Brown(ピンクブラウン)
ちょっとだけ自信を持ちたい私の味方 #ひかえめピンク
[画像5: https://prtimes.jp/i/61465/12/resize/d61465-12-18e5babf4dc345ebcc1b-3.jpg ]
シリコーンハイドロゲル素材の特徴
BELTÀは今話題の新素材「シリコーンハイドロゲル素材」のカラコンです。
シリコーンハイドロゲル素材は、素材自体が直接酸素を通すため一日中快適に過ごすことができます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/61465/12/resize/d61465-12-d9b08a8db2714e196d41-7.jpg ]
また、リフレア独自の特殊網目構造(モイストキャッチテック(TM))により、
水分を逃しにくいため、うるおいを保ち乾燥感も軽減します。
[画像7: https://prtimes.jp/i/61465/12/resize/d61465-12-9caf62ff7b5fe6c54fe6-7.jpg ]
新イメージモデル
[画像8: https://prtimes.jp/i/61465/12/resize/d61465-12-0de460f7931539218cef-7.jpg ]
岡本結芽乃(おかもとゆめの)
2001年生まれ。京都出身。
女子高生ミスコン2019準グランプリ受賞。元ニコプチ専属モデル。家庭教師のトライなど数々のCM出演歴あり。
現在はフリーのインフルエンサーとして活動。
SNS総フォロワー数41万人。「ゆめのん」の愛称で親しまれ、主にTikTokやInstagramにてメイクやファッションに関する情報を発信。今後は、得意な歌やダンスなど、ジャンルレスな活躍が期待されている。
商品概要
商品名 :2-WEEK Refrear BELTÀ SILICONE(ツーウィークリフレア ベルタ シリコーン)
入数 :1箱3枚入り
価格 :1,100円(税込み)
カラー :全3色
レンズ :DIA14.0mm BC 8.7mm 含水率47%
使用期間 :2週間交換タイプ
度数 :±0.00、 -1.00D~-6.00D(0.25step) -6.50D ~ -8.00D(0.50step)
承認番号 :30300BZX00012000
販売ルート :WEBおよび取扱い店舗にて販売
※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科医の指示に従い装用期間・時間を厳守し正しくお使い下さい。
会社情報
会社名:フロムアイズ株式会社
所在地:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11階
代表者:代表取締役 杉浦 武司
【ブランドサイト】https://refrear.jp/
【公式オンラインショップ】https://shopping.refrear.jp/
【公式インスタグラム】https://www.instagram.com/refrear_/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
快適さを再定義する次世代のコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー(R) オアシス(R) MAX」 遠近両用コンタクトレンズとともに2024年7月4日に全国発売
PR TIMES / 2024年4月25日 13時45分
-
瞳をふわっとボリュームアップする乱視用カラーコンタクトレンズ「2WEEKメニコン Rei トーリック」 乱視用度数追加のご案内
PR TIMES / 2024年4月25日 11時15分
-
水光を超える透明感!?カラコンブランド『TeAmo』から[新感覚]うるキラEYEになれる新色2色登場♪ツインのハイライトデザインでどの角度からも自然に煌めく*
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
「シード AirGrade 2week UV W-Moisture」発売記念フォロー&引用リポストキャンペーン開催 「スタイリッシュな日用品やコンタクトレンズケア用品」をプレゼント!
PR TIMES / 2024年4月3日 16時40分
-
池田エライザさんイメモのカラコンLARMEシリコーンハイドロゲルワンデーに、盛れる「ハイライティングレンズ」新色2色が登場!
PR TIMES / 2024年4月3日 13時40分
ランキング
-
1【参加募集告知】 『不思議の国のアリス』の世界観を香りで感じるハンドクリーム作り
Digital PR Platform / 2024年5月1日 11時5分
-
2「テーマパーク化した大学」を経たZ世代の不都合 先生と生徒が共犯でうみだす「いい子症候群」
東洋経済オンライン / 2024年5月1日 12時0分
-
3観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
-
4経営者目線 ジム・ロジャーズ氏「今後1年の間に大暴落」を警告 ワタミ来月40周年
zakzak by夕刊フジ / 2024年5月1日 15時30分
-
5テスラ、突然の充電器部門閉鎖 自動車業界に動揺
ロイター / 2024年5月1日 10時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください