【OUTERKNOWN】GREENROOM FESTIVAL’24 参加決定!!
PR TIMES / 2024年5月14日 16時15分
アメリカ ロサンゼルス発祥のブランド、アウターノウンが5/25(土)、26(日)に横浜赤レンガ倉庫にて開催されるGREENROOM FESTIVAL’24に初出店します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140499/19/140499-19-c6fbb822ad2c089562f3f1fc3e582a17-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
今回は定番商品の他にGREENROOM FESTIVAL’24の参加を記念して作られたオリジナルTシャツを販売します。
【GREENROOM FESTIVAL’24】
日程:2024年5月25日(土)・5月26日(日)
時間:開場10:00 / 開演11:00 - 終演21:00
開場:横浜 赤レンガ地区野外特設会場
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港一丁目1番
About GREENROOM FESTIVAL’24
Save The Beach , Save The Oceanをコンセプトに持つ、MUSICとARTのカルチャーフェスティバル。
このFestivalを通して、MusicとArt を通して、海やビーチのLifestyleとCultureを伝え、子供達に大切なビーチを残していきたい。
今年もそれぞれのアーティストが国籍やジャンルを飛び越え最高のパフォーマンスをし、会場に足を運んでくれた人々の心に何かしらの宝物を贈るだろう。
GREENROOM FESTIVAL Organizer
Naoki Kamayachi
釜萢 直起
GREENROOM FESTIVAL’24限定Tシャツを発売!
“GREENROOM BIOLOGY TEE”と名付けられたTシャツのアートワークは、デザイナーJhon Mooreをはじめとする本国OUTERKNOWNチームが、このイベントのためだけに特別にデザインしてくれたもの。さまざまな貝殻が施されたデザインは、アウターノウンとは切っても切れない「海」を連想デザインとなっています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140499/19/140499-19-f5c6f82d15b81d9f0ecfef3265401452-1417x945.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
GREENROOM FESTIVAL’24限定Tシャツプライス:7,700円(税込)
カラー:ホワイト(1カラーのみ)
サイズ:S M L
限定数:50枚
Greenroomの会場のみでの販売
■OUTERKNOWNブースにてお買上いただいた方にGREENROOM FESTIVAL’24限定
オリジナルバンダナをプレゼント!
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140499/19/140499-19-4a9e1d00cc39bf49a73e5eb3029593e7-1417x945.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
GREENROOM FESTIVAL’24限定バンダナ
OUTERKNOWNはどなたでも楽しめる無料エリアで出店しております。
皆様のお越しをお待ちしております!
【ABOUT OUTERKNOWN】
2015年創業、ロサンゼルス発のウェアブランド。プロサーファーのケリー・スレーターとクリエイティブ・ディレクターのジョン・ムーアによって設立されたOUTERKNOWNはブランド設立時より“真のサステナビリティとスタイルを結びつける”をブランドコンセプトに掲げ、メンズ・ウィメンズ共に様々なプロダクトを提案してきました。ただ単に外見を美しく魅せるためのファッションではなく、そこに新しい価値を生み出せるようなコレクションを作りたいという想いから、カリフォルニアの心地良い空気感を反映させたデザインをベースに、素材にはオーガニックコットンやリサイクル素材などの環境に配慮した素材を使用したコレクションを展開。
使用される素材だけでなく生産背景やその先にある未来をも重視し、地球環境やそこで働く人々、また未来をつなぐ子供たちへとつながる新しい価値観のあるブランドとして広く支持されています。
OUTERKNOWN JAPAN
Instagram
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【MIZUKI】デザイナーMizuki Goltzが来日!7/6(土)-7(日)にロンハーマン千駄ヶ谷店で在店イベントも開催
PR TIMES / 2024年6月17日 18時15分
-
ロンハーマンに「NetPlus」を起用したアウトドアコレクションが登場
PR TIMES / 2024年5月28日 14時45分
-
【期間限定】5月24日(金)より、「PEANUTS Cafe」にて“SNOOPY Loves NATURE”がスタート!
PR TIMES / 2024年5月23日 11時0分
-
【Spinelli Kilcollin】ウェディングコレクションが初登場!3カテゴリーからなる結婚・婚約指輪が揃います
PR TIMES / 2024年5月21日 18時45分
-
「BAYFLOW」日本最大級のサーフカルチャーフェスティバル「GREENROOM FESTIVAL」に5月25日(土)・26日(日)の2日間のブース出展!
PR TIMES / 2024年5月20日 12時15分
ランキング
-
1吉野家 「シュクメルリ鍋」のグランプリ祝福に松屋感謝 “電撃訪問”のお礼返しにSNS「リスペクト精神すばらしい」「何このやさしい世界」と感動
iza(イザ!) / 2024年6月17日 15時28分
-
2M&A仲介大手「全社株価急落」の深い理由 高額手数料や悪質ダイレクトメールにメスも
東洋経済オンライン / 2024年6月17日 10時0分
-
3キッコーマン「みぞれあん たっぷりおろし」1万9000本を自主回収…開栓時に噴き出すおそれ
読売新聞 / 2024年6月17日 17時30分
-
4「シャープ」は世界に誇る技術をもちながら、なぜ台湾企業に売られることになったか【プロの投資家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月17日 8時15分
-
5万博開幕まで300日前 一般向け前売り券販売伸び悩み、機運醸成が課題
産経ニュース / 2024年6月17日 20時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)