5月10日(金)、渋谷PARCOにてとうとう開幕!「ザ・ヒョンダイ×PARCO×nuguプロジェクト」
PR TIMES / 2024年5月2日 11時40分
韓国のトレンディーなファッション・小物・グッズブランドが集まる「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」プロジェクトが5月10日(金)より開幕し、1番目としてファッションブランド「NOICE」のポップアップストアがオープンいたします。
【「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」とは】
今回渋谷PARCOで開催となるPOP-UPは「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」というプロジェクトです。韓国の「ヒョンダイ百貨店」とファッションプラットフォーム「nugu」、PARCOが力を合わせ、韓国の若者に愛されているフレッシュかつトレンディーなブランド10社を選定し、日本のお客様にご紹介します。1番目にご紹介する「NOICE」から始まり、トレンドに敏感な方なら誰でも気になるブランドを次々と披露します。ぜひ渋谷PARCOでご確認ください。
- 5月10日(金)~5月16日(木):NOICE https://www.instagram.com/official_noice/
- 5月17日(金)~5月23日(木):MARITHE FRANCOIS GIRBAUD https://www.instagram.com/marithe_kr/
5月24(金)~5月30(木):Matin Kim https://www.instagram.com/matinkim_magazine
- 5月31日(金)~6月6日(木):ORR https://www.instagram.com/orr_official/
6月7日(金)~6月13日(木):MISCHIEF https://www.instagram.com/mschfhouse
- 6月14日(金)~6月20日(木):FOTTS FOTTS https://www.instagram.com/fottsfotts/
- 6月17日(月)~6月30日(日):EVERLINE https://www.everlineshop.com/
- 6月21日(金)~6月27日(木):The Barnnet https://www.instagram.com/thebarnnet/
- 6月28日(金)~7月4日(木):sienne https://www.instagram.com/sienne.official/
- 7月5日(金)~7月15日(月):SMITH&LEATHER https://www.instagram.com/smithleather.official/
- 7月12日(金)~7月28日(日):emis https://www.instagram.com/emis_official2017/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64828/33/64828-33-be60e2351d7bbaf41bb7d37f714240b1-1280x557.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【「nugu」 とは】
株式会社Mediquitous(代表:イ・ドゥジン)が展開するインフルエンサーがセレクトしたファッションアイテム、韓国・日本のトレンドを先導できるファッション・ビューティーブランドまでを取り扱う「インフルエンサー発信」のファッション通販サイトです。公式インスタグラムアカウントのフォロワー数60万、MAU160万達成など、インフルエンサーマーケットを超えて、日本最大のライフスタイルコマースプラットフォームとなることを目標とし、その成果を出しています。MZ世代が好きな商品・コンテンツに対して持続的に敏感に反応し、多様な方式でプラットフォーム内に取り入れるため、2022年からはインフルエンサーブランド以外にも本格的に韓国/日本のファッションブランドの出店を進めており、韓国コスメブランドとのon/offline協業等も積極的に行っています。
【「NOICE」とは】
本プロジェクトの1番打者である「NOICE」は余裕から来るカッコよさを求めるデイリーワークウェアブランドです。性別にとらわれない自由さと固定概念から外れたテイラーリングを中心に、デニムとレザーのシグネチャーアイテムでコレクションを展開しています。特に24年度SSシーズンのコンセプトを「NEW NORMAL」とし、時代の変化と共に新しくなった「NOICE」だけの「新しい基準」を提案しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64828/33/64828-33-cd91e473ae370a8eb8f006bd2e518c93-699x850.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【POP-UP STORE概要】
開催期間:5月10日(金)~7月28日(日)
場所:渋谷PARCO(東京都渋谷区宇田川町15−1)3F
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64828/33/64828-33-b86759adacbd34b323308a73d20d5ec2-938x1130.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
The Hyundai×nugu、日本最大規模のKファッションポップアッププロジェクトが大好評の中、序盤の実績を公開
PR TIMES / 2024年5月24日 19時15分
-
パク・ソジュン来日 日本のファッションの印象語る
モデルプレス / 2024年5月15日 18時0分
-
今注目のボーイズグループ「OCTPATH」の西島蓮汰を起用した池袋PARCO初夏ファッション&コスメキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年5月14日 16時45分
-
注目の韓国ファッションブランド「NOICE」、アンバサダーのパク・ソジュンが参加するブランドサイン会を開催
PR TIMES / 2024年5月9日 12時40分
-
NCT DREAMとコラボレーションを実現、公式NCTペンライトにインスパイアされたアイテムの販売やポップアップの開催も
PR TIMES / 2024年5月2日 17時15分
ランキング
-
1エクセルの見積書を「やめるべき」10もの問題点 「今まで使ってきたから」ではマズいことに…
東洋経済オンライン / 2024年5月27日 11時0分
-
2投資先の優等生「金(ゴールド)」と類似の特徴…「今、もっておくべき」“推し通貨”を、経済のプロが紹介
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月27日 8時15分
-
3上場が検討されるヨーカ堂が生き残る道とは? 山本哲也社長が語る
食品新聞 / 2024年5月26日 21時7分
-
4日経平均をめぐる「2つの激しい攻防戦」とは何か 「弱気派」と「強気派」、正しいのはどちらなのか
東洋経済オンライン / 2024年5月27日 9時30分
-
5『京急蒲タコハイ駅』にNPO法人が「公共性を完全に無視」と抗議 サントリーは「真摯に受け止め対応」と装飾撤去を認めて駅広告を縮小
NEWSポストセブン / 2024年5月27日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください