【無料資料リリース記念!】ボンズがお届けする、電話対応のポイント!電話対応に必要な「対応力」とは?
PR TIMES / 2024年5月8日 10時45分
株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、ボンズがお届けする、電話対応のポイント電話対応に必要な「対応力」とは?をリリースいたします。
■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、ボンズがお届けする、電話対応のポイント電話対応に必要な「対応力」とは?をリリース致しましたことを報告いたします。
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp12-dl/
[画像: https://prtimes.jp/i/81201/45/resize/d81201-45-d438c413e4e8d6afde00-0.png ]
■資料内容
1. よくある問題点
2.「折り返し」対応
3.かけ直し電話でよく起こること
4.電話対応に必要な「対応力」とは
5.「対応力」を高めるための解決策
6.ボンズの電話代行なら
■このような方におすすめ
・組織の電話対応力を底上げしたい
・電話対応のマニュアルやテクニックを見直したい
・コールセンターを新しく構築、再構築したい
■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp12-dl/
今なら電話代行サービスの2週間無料トライアルキャンペーンを実施中!
ぜひこの機会にお問い合わせください。
https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact
【サイトURL】
■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【通販運営 無料相談会実施中!】受注代行サービスの「活用事例から成功事例」を一挙公開!
PR TIMES / 2024年5月29日 14時15分
-
【無料資料ダウンロード!】出来るオペレーターが必ずしている超重要箇所とは?共通点を資料で徹底解説!
PR TIMES / 2024年5月8日 10時45分
-
【調査レポート】ボンズがお届けする電話対応のポイント!電話業務に関する実態調査からみえる課題を無料リリース
PR TIMES / 2024年5月8日 10時15分
-
【豪華 資料ダウンロードが無料!】コスト最安で営業電話カットする方法とは?TELハラ対策を実施する手法を公開
PR TIMES / 2024年5月8日 10時15分
-
【導入事例紹介】電話代行サービスの「活用事例から成功事例を一挙公開!」
PR TIMES / 2024年5月8日 10時15分
ランキング
-
1トヨタなどで不適切事案発覚 認証不正受け調査、国交省公表へ
共同通信 / 2024年6月1日 18時40分
-
2秋田で半世紀親しまれる「うどん・そば自販機」、「断腸の思い」で50円値上げ
読売新聞 / 2024年6月1日 13時57分
-
3食卓に「オレンジショック」=果汁が品薄、価格高騰
時事通信 / 2024年6月1日 13時55分
-
4スバルの「新・水平対向エンジン」何が凄い? トヨタハイブリッドを独自進化させた“スバルらしさ” 新型「フォレスター&クロストレック」に搭載へ
くるまのニュース / 2024年5月31日 12時10分
-
5「月商100万円以下」では採算が合わない…零細飲食店が頑なに「モバイルオーダー」を導入しない切実な理由
プレジデントオンライン / 2024年6月1日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください