【有効リード率2倍の事例も】見込み顧客を増加させるWeb広告運用の3つのポイントとは/4月24日(水)オンラインセミナー開催
PR TIMES / 2024年4月10日 15時15分
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都中央区、代表取締役会長:滝井 秀典)は、無料オンラインセミナー『マーケ担当必見セミナー 有効リード率2倍を実現した事例も紹介 見込み顧客を増加させるWeb広告における3つのポイントとは』を4月24日(水)14時より開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/48/70822-48-9a9af3de274e2a921d9550744b9837c4-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー内容
Web広告では購入やお問い合わせなどのコンバージョン獲得を配信目的として、コンバージョン数の増加やコンバージョン獲得単価の抑制を目標にしているケースが多くあります。
しかし、「営業目的のお問い合わせが多い」「商談になるようなお問い合わせが少ない」などリードの質について悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。管理画面上では効率的にコンバージョンを獲得できているように見えても、実際のお問い合わせは売上に繋がっていないことがあります。
Web広告では実現しにくいと考えられがちなコンバージョンの質の改善ですが、キーワードマーケティングでは広告やLP、フォームで改善してきた実績があります。そこで今回は、運用者の皆様がすぐに実践できるコンバージョンの質を高めるための3つのポイントを、事例を交えながら紹介します。
お申し込みはこちら
このような方におすすめ
- コンバージョンの質について理解を深めたい方
- 1件あたりのコンバージョンの質を高めたい方
- Web広告のパフォーマンス改善について情報収集している方
登壇者プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/48/70822-48-d1cea41c0c1b0dc507aff4666d9ff597-350x350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 課長 古川 雄大
2021 年入社。大学では理工学部に所属し、制御工学を専攻。また、陸上競技部(短距離走)で活動。キーワードマーケティング入社後、広告事業部に配属される。広告管理画面上のコンバージョンだけでなく、実際にクライアントの売上につながることを意識した広告運用に取り組んでいる。趣味は海外ドラマ鑑賞と小説を読むこと。おしゃれなカフェや居酒屋に行くことが好き。
セミナー概要
日時:2024年4月24日(水)14 : 00 - 15 : 00
開催会場:オンライン開催(Zoom)
参加費用:無料
定員:100名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。
お申し込みはこちら
会社概要
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 2F
URL:https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業
▼主要サービス
運用型広告の運用代行:https://www.kwm.co.jp/service/ad-agency/
運用型広告コンサルティング:https://www.kwm.co.jp/consulting/advertising/
インハウス運用支援・教育:https://www.kwm.co.jp/in-house/kenkyukai/
認知獲得広告:https://www.kwm.co.jp/service/promotion-ads/
PR:https://www.kwm.co.jp/service/pr/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【事例紹介セミナー】勝ちクリエイティブでWeb広告を攻略する運用術を解説/6月5日(水)開催
PR TIMES / 2024年5月22日 17時15分
-
約6割がWeb広告の費用対効果が悪化していると回答!広告費高騰を乗り越える「広告×PR戦略」解説セミナー/5月24日(金)開催
PR TIMES / 2024年5月9日 18時40分
-
【入門セミナー】SEO&Web広告のお悩み解消!Web集客の基本の考え方を解説/5月29日(水)開催
PR TIMES / 2024年5月8日 15時45分
-
【共催セミナー】広告費の高騰を乗り越える!BtoBマーケターがこれから身につけるべきCPA改善を実現する「広告×PR戦略」とは?~成功事例をもとに徹底解説~
PR TIMES / 2024年5月8日 14時45分
-
キーワードマーケティング、東京本社オフィスを赤坂へ移転
PR TIMES / 2024年5月7日 14時15分
ランキング
-
1車の「自動車税」が高すぎます! ほとんど車に乗らないのに「4万円」は払いたくないのですが、安く済ませる方法はないのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月28日 2時20分
-
2マック新商品「香ばし醬油マヨたまごてりやき」など計6種を食べてみた! 「大人が恋するてりやき」29日から期間限定で登場
iza(イザ!) / 2024年5月27日 19時55分
-
3新卒の初任給バブル、割を食うのはどの世代か?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月28日 8時40分
-
4「最初の上司」が口が裂けても言っちゃダメな危険な"2文字"とは…オヤカクでもすぐ辞めるZ世代は腫れ物
プレジデントオンライン / 2024年5月28日 10時15分
-
580年代以降、人気が衰えた〈初代ミニ〉に代わり、2001年に登場したBMW社開発の〈新生ミニ〉が飛ぶように売れたワケ【歴史】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月28日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください