Melissa(メリッサ)がZOZOTOWN(ゾゾタウン)にオープン
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
Melissa(メリッサ)がZOZOTOWN(ゾゾタウン)にオープン
Melissa(メリッサ)が4/24(水) ZOZOTOWN(ゾゾタウン)に公式ショップをオープンします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/49022/60/resize/d49022-60-88ee240c2df30cf1d1a8-0.png ]
ブラジルのシューズ&バッグブランドMelissa(メリッサ)が、2024年4月24日(水) ZOZOTOWN(ゾゾタウン)にショップをオープンいたします。これから始まる夏のシーズンに向けて、より多くの方にメリッサの商品をお楽しみいただけるようになりました。
同日にローンチする UNDERCOVER(アンダーカバー)との第二弾コラボレーションアイテムはもちろん、その他、人気ブランドとのコラボ商品、定番スタイル、春夏2024年の新作を紹介。レディースだけでなく、メンズ、キッズ、ベビーまで幅広いサイズを展開します。今後はZOZO限定アイテムも展開予定となっております。ぜひチェックしてみてください!
【メリッサ公式ゾゾタウンショップ】
オープン日:2024年4月24日(水) 12:00
メリッサ公式ZOZOTOWN:https://zozo.jp/shop/melissa/
[画像2: https://prtimes.jp/i/49022/60/resize/d49022-60-bda0252d0abf9827247b-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/49022/60/resize/d49022-60-5610d7ef3f39308c9fbf-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/49022/60/resize/d49022-60-72d87c9ca0ad0097917f-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/49022/60/resize/d49022-60-c61bd42b1af31b6ec046-4.png ]
Melissa(メリッサ)について
メリッサは、1979 年に誕生し40 年以上の歴史がある、ブラジル・サンパウロ発のシューズブランドです。クラシックでありながらも革新的な製品を提供することを目指してスタートしました。1983 年には、ジャンポール・ゴルチエと最初となるコラボレーションをスタートさせ、近年ではCOMME des GARCONSやViktor & Rolf、Y/Project、UNDERCOVERなどとユニークなアイテムを発表し話題を呼んでいます。さまざまなファッション、アートやデザイン界のアーティストとコラボレーションすることで、たくさんの人々に届くアイテムを提供しています。
メリッサのアイテムはすべてPVC100%で作られているのが特徴で、自社で生産するMelflex(R)というピュアなプラスチックを使用しているため、動物を傷つけない(クルーエルティフリー)、そして100%リサイクル可能で、全ての製品がヴィーガン商標に登録されています。また、生産過程で使用する水は、工場内で再利用し電力を最小限まで抑えるなど、環境に配慮するとともに、最高な労働環境の提供にも取り組んでいます。
メリッサ公式サイト:https://melissashoesjapan.com/
メリッサ公式インスタグラム:https://www.instagram.com/melissashoesjapan/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「FOREVER 21」JAPANの ONLINE FLAGSHIP STOREが5月31日(金)12時にグランドオープン!
PR TIMES / 2024年5月31日 14時15分
-
小柄女性向けアパレルブランド「COHINA(コヒナ)」、5月29日(水)よりZOZOTOWNに初出店。
PR TIMES / 2024年5月28日 16時15分
-
伊勢丹新宿店にて 2024年プレフォール コレクション「CRYSTAL CLEAR POP-UP SHOP」を開催
PR TIMES / 2024年5月22日 17時15分
-
Melissa(メリッサ)が 伊勢丹新宿店にて期間限定ポップアップを開催
PR TIMES / 2024年5月21日 11時45分
-
遊☆戯☆王デュエルモンスターズとPUBLUXがコラボレーション。アイコニックなカードのプリントTシャツなど、計7型をリリース!
PR TIMES / 2024年5月8日 16時15分
ランキング
-
1サクラクレパスの「こまごまファイル」が“想定外”のヒット、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月1日 8時10分
-
2「富士山を黒幕で隠す」日本のダメダメ観光対策 「オーバーツーリズム」に嘆く日本に欠けた視点
東洋経済オンライン / 2024年6月2日 8時0分
-
3秋田で半世紀親しまれる「うどん・そば自販機」、「断腸の思い」で50円値上げ
読売新聞 / 2024年6月1日 13時57分
-
4食卓に「オレンジショック」=果汁が品薄、価格高騰
時事通信 / 2024年6月1日 13時55分
-
5「みどりの窓口削減計画」はなぜ大失敗したのか…JR東が誤解した「5割がえきねっとを使わない」本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年6月2日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください