BROSHが、イイとこ取りのテクスチャーを実現するクレイファイバーポマードをリリース
PR TIMES / 2024年4月26日 17時40分
BROSHが、マットでクリーミーかつセット力も高いクレイファイバーポマードをリリース
[画像1: https://prtimes.jp/i/12485/79/resize/d12485-79-2d88c842de4b8d609eba-0.jpg ]
メイド・イン・ジャパンを貫き、日本最大の海外展開を誇るグルーミングブランド、BROSHが今までにない新たなテクスチャーを生み出すクレイファイバーポマードを4月27日に発売します。
クレイファイバーポマードは、その名の通り、BROSHの人気アイテムであるクレイポマードとファイバーポマードのキャラクターを併せ持つ、絶妙なバランスが魅力のポマードです。両モデルのマットな質感はそのままに、クレイポマードの強いホールド力と、クリームのように軽く、伸びが良いファイバーポマードの優れた操作性を高次元で両立。セットした後も重さを感じることなく、何度でも手ぐしを通すことができる扱いやすさ、再セット力の高さも特徴です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12485/79/resize/d12485-79-6c4d0866deb42825687c-0.jpg ]
クレイポマードでは硬過ぎる、ファイバーポマードではホールド力が足りない……、そんなワガママな悩みを解決するハイエンドなテクスチャーを体現。艶を抑えたナチュラルな雰囲気でありながら、短髪でも長髪でもキッチリとスタイリングができるポマードです。香りはオリジナルレシピで調合し、地中海からの風にフレッシュなレモンの香りをのせた、心安らぐ大人のシトラス・フローラルをイメージ。従来のモデル同様に水溶性で洗い落とし易く、一日中強くしなやかなホールド感、ほのかに漂う香りが持続します。
マットタイプのラインナップに新たに加わるクレイファイバーポマードによって、ポマードを使ったスタイリングの可能性をさらに拡大。世界のメンズカットの現場を知る日本人スタイリストの鋭い感覚が落とし込まれた新ポマードの自由自在なスタイルメイクをお楽しみください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/12485/79/resize/d12485-79-c2626127784b45040244-0.jpg ]
■特徴
1.強力なホールド力:髪型を長時間キープし、スタイルが崩れにくい
2.自然な仕上がり:パーマや輪郭のはっきりしたスタイルを作り出し、マットで自然な質感を演出
3.柔軟性と操作性:軽いタッチで髪に均一に馴染みやすい
*香調詳細
Top: レモン、ベルガモット、ネロリ、マリンノート
Middle: マグノリア、ジャスミン、ウォーターリリー
Base:ムスク、アンバー、ラブダナム、シダーウッド
[画像4: https://prtimes.jp/i/12485/79/resize/d12485-79-8df55cfac2d2cc689249-0.jpg ]
プロモーションムービーは、ボーダーレスでクロスカルチュラルな視点から先進的な映像を生み出す鯨井智行氏が指揮をとり、ハードコアバンド“999999999”の音源『有象無象』にコミカルなCGを組み合わせて制作。ハードなイメージと開放感、ストリートカルチャーの側面に潜むエッセンスが溢れるムービーによってクレイファイバーポマードの世界観が表現される。
動画リンク
(https://youtu.be/Moib514kJeE?si=g1epveeiL_v81uUS)
[画像5: https://prtimes.jp/i/12485/79/resize/d12485-79-679d75e0924b6b928331-0.jpg ]
■ ブランド名:BROSH / ブロッシュ
■ 商品名:ブロッシュ CLAY FIBER POMADE
■ 価格:各2,300円(税込 2,530 円)
■ 容量:各120g
■ 発売日:2024 年4月27日(土)発売
■ 販売店舗:公式オンラインストア ( http://brosh.jp ) 及び 葛屋東京
画像素材
(https://fireworks-japan.box.com/s/f9zr59cpq9nkdh1ktl1x306sn5gxo3tp)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
沖縄発スキンケアブランドSuiSavon-首里石鹸-、大人気のマリンクレイ洗顔石鹸やシャンプー等全5種で新しい季節限定の香り「島レモンの香り」を2024年6月1日(土)より販売!
PR TIMES / 2024年5月31日 15時40分
-
【夏期限定】CLAYGEからすっきり爽やかで気分もほっと落ち着く 『ホワイトティーの香り』が数量限定発売!
PR TIMES / 2024年5月28日 14時15分
-
WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO × BROSH Collaboration Collection初のコラボレーションアイテムを5月25日(土)より発売
PR TIMES / 2024年5月20日 13時45分
-
米国発のヘアケアブランド「FIRSTHAND SUPPLY」が日本初上陸。全国でポップアップを開催。
PR TIMES / 2024年5月13日 12時15分
-
絵本のようなパッケージの世界観を再現!ヘアコスメブランド「Loretta(ロレッタ)」のミニチュアチャームが登場
PR TIMES / 2024年5月10日 14時15分
ランキング
-
1トヨタなどで不適切事案発覚 認証不正受け調査、国交省公表へ
共同通信 / 2024年6月1日 18時40分
-
2秋田で半世紀親しまれる「うどん・そば自販機」、「断腸の思い」で50円値上げ
読売新聞 / 2024年6月1日 13時57分
-
3スバルの「新・水平対向エンジン」何が凄い? トヨタハイブリッドを独自進化させた“スバルらしさ” 新型「フォレスター&クロストレック」に搭載へ
くるまのニュース / 2024年5月31日 12時10分
-
4食卓に「オレンジショック」=果汁が品薄、価格高騰
時事通信 / 2024年6月1日 13時55分
-
5「止まれ」かと思ったら…ナニコレ!? 「日本唯一」激レア道路標識、なぜできた?
乗りものニュース / 2024年6月1日 16時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください