読売ジャイアンツ×ファナティクス、台湾東部沖地震支援のためのチャリティーTシャツ販売開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月18日 18時40分
この度の台湾東部沖を震源とする2024年台湾東部沖地震により、犠牲となられた方々にお悔やみ申し上げるとともに、被災された全ての方々に、心よりお見舞い申し上げます。
Fanatics Inc.の日本法人ファナティクス・ジャパン合同会社(東京都港区、マネジング・ディレクター:川名正憲 以下「ファナティクス・ジャパン」)は、パートナーシップを結ぶ読売巨人軍(東京都千代田区、代表取締役社長 今村司)の「我愛台湾 台湾加油 G handsチャリティー活動」に賛同し、地震の被災地を共に支援するためチャリティーTシャツを4/18(木)から期間限定でオンラインで販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30862/79/resize/d30862-79-118025833f2e08521570-0.jpg ]
Tシャツには、「我愛台湾(台湾愛してる)! 台湾加油(がんばれ台湾)!」の文字と、友好と支援の気持ちを表したハートが台湾を象徴するカラーの青と赤で描かれたオリジナルデザインです。
チャリティーTシャツの売上金(製作費及び諸経費を除く)を寄付いたします。
【商品紹介】4/18(木)より受注販売開始
・我愛台湾 台湾加油 Tシャツ 5,800円(サイズS~3XL)
※チャリティーTシャツの受注販売は、明日18日(木)からジャイアンツ公式オンラインストアにて開始
[画像2: https://prtimes.jp/i/30862/79/resize/d30862-79-f38237f9aa4b8cf3f763-2.jpg ]
※金額は10%消費税込み
※受注期間4月18日(木)~4月23日(火)正午まで
※商品のお届け時期は、各商品ページをご確認ください
サイトTOP:https://store.giants.jp/ja/
商品詳細: https://store.giants.jp/ja/p-201554795
被災地の一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。
【ファナティクス・ジャパン合同会社(英文表記:Fanatics Japan G.K.)】
本社:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル8F
代表(マネジング・ディレクター):川名 正憲
事業内容:ファナティクスのアジア全体での事業展開を進める拠点として2018年に設立され、ファナティクス・ジャパンでは現在はプロ野球5球団、Jリーグ5クラブ、Bリーグ2クラブのパートナーとして、選手着用ユニフォームやファン向けのアパレル、各種グッズを傘下の「Majestic」並びに「Fanatics」ブランド等で展開。ファンの満足度を最大化することを第一に考えた独自のビジネスモデル「V-commerce(=ファングッズの企画、製造、販売までを垂直統合的に行うモデル)」を強みとしています。2021年からはMLB公式オンラインストア(mlbshop.jp)を運営しています。
会社ホームページ: https://fanaticsinc.com/japan
採用サイト:https://hrmos.co/pages/fanatics-japan/jobs
公式note:https://note.com/fanatics_japan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
USJから台湾へ、地震被災地へ義援金500万円 従業員らも募金「一日も早い復旧と復興を心よりお祈り」
ORICON NEWS / 2024年4月19日 20時37分
-
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2024年台湾東部沖地震に対する支援について
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
【令和6年能登半島地震災害支援】4月29日 読売ジャイアンツ対東京ヤクルトスワローズ戦で開催「がんばろう 石川デー」を実施協力
PR TIMES / 2024年4月10日 18時15分
-
レイングッズブランド『KiU』より、『2024年台湾東部沖地震復興支援チャリティグッズ』予約販売開始
PR TIMES / 2024年4月10日 13時15分
-
『PRAY FOR 台湾』のステッカーをマイカーに貼って被災地を応援しよう。2024年台湾東部沖地震の支援、4/10(水)より受付開始。
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください