~スキンケアブランドNOMAMA(ノママ)~無添加のスキンケアレシピをそのまま、真空ボトルにつめました。 スキンケアブランド「NOMAMA(ノママ)」ご好評につき、先行販売初日で完売し、予約販売中。
PR TIMES / 2016年12月22日 11時42分
現在、NOMAMA 公式サイトにて予約販売中
株式会社T-Garden (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 文倉達之)は、2016年12月15日(木)より、スキンケアブランド「NOMAMA(ノママ)」の販売を開始いたしましたのでここにお知らせいたします。
発売日より1か月間(12月15日~2017年1月14日)は、NOMAMA(ノママ)公式通販サイトにて先行販売を予定しておりましたが、ご好評につき販売開始初日に先行販売予定数を完売し、現在は鋭意生産中につき、予約販売にて受付を行っております。通常販売開始は2017年1月15日~公式通販サイトにて再開いたします。
「NOMAMA(ノママ)」公式サイト http://www.nomamaofficial.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/5045/85/resize/d5045-85-808963-7.jpg ]
無添加スキンケア「NOMAMA (ノママ)」は、スキンケア業界では初の、お醤油で広く知られている真空ボトルを採用し、防腐剤不使 用でも新鮮なまま保存ができ、酸化を防ぎます。 防腐剤、鉱物油、着色剤、合成香料、パラべン、旧表示指定成分など余計 なものを省いた肌に優しい安心な無添加処方。質感の違う 3 種類の化粧水+2 種類のクリームで、シンプル2ステップケアをご提案いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5045/85/resize/d5045-85-967141-0.jpg ]
「NOMAMA(ノママ)」誕生の背景
衣食住など日々の生活に関わるすべての質を上げ、豊かなライフスタイルを送りたい。食べるものに気を配るように、化粧品にも手作りのおうちごはんのような安心感を感じたい。暮らしの中になじむ、リビングにも置いて使えるパッケージデザイン。そんな女性達にむけて、毎日、通年で使える、素材と質感にこだわったスキンケアをお届けしたいという思いで、NOMAMAは誕生しました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5045/85/resize/d5045-85-276581-8.jpg ]
真空ボトルについて
今回ローションには、防腐剤無添加でも酸化を防ぐお醤油と同じ真空ボトルを採用しました。成分が酸化すると肌トラブルの原因になり炎症を引き起こす可能性も。空気に触れることで起こる酸化を防ぎ、無添加でも鮮度を保つ、という今までにないスキンケア化粧品が完成しました。
商品ラインナップご紹介
無添加で安心処方だから、肌質問わず「質感で選ぶ」という選択肢が可能になった、新しい感覚のスキンケアNOMAMAシリーズ。ナチュラルミックスローションは液の質感が違う、白濁とろみ超しっとりタイプ(RICH)・透明とろみしっとりタイプ(MOIST)・透明さらさらしっとりタイプ(BALANCE)の3種類、ナチュラルミックスクリームは、こっくりハードクリーム(HARD)、ぷるっとソフトクリーム(SOFT)の2種類。化粧水+クリームの全6通りの組み合わせで、つけ心地をコントロールできます。朝と夜で使い分けたり、季節に合わせてスイッチすることで、毎日、通年のパートナーとして今欲しい肌に調整することができます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5045/85/resize/d5045-85-258380-6.jpg ]
商品詳細
・NOMAMA ナチュラルミックスローション
全3種 220ml ¥1,600(税抜)
RICH 白濁とろみ超しっとりタイプ - くるみのミルク&にんじん&ラベンダー
MOIST 透明とろみしっとりタイプ - ローズヒップ&シャルドネ
BALANCE 透明さらさらしっとりタイプ - アロエウォーター&アルガンオイル
・NOMAMA ナチュラルミックスクリーム
全2種 70g ¥1,800(税抜)
HARD こっくりハードクリーム - モリンがバター&アボカド&オレンジピール
SOFT ぷるっとソフトクリーム - アーモンドオイル&ソイミルク&ヨーグルト
販売チャネル
「NOMAMA( ノママ )」公式サイト http://www.nomamaofficial.com/
「NOMAMA(ノママ)」公式通販サイト http://item.rakuten.co.jp/nomama/lotion-cream/
公式 instagram:@nomamaofficial
NOMAMA 発売元 株式会社 T-Garden(ティーガーデン)
東京都渋谷区渋谷 3-27-11 祐真ビル新館 5,6F
「Girl’ s Happy Life」をミッションにかかげ、世界一” カワイイ “に敏感な日本の女性たちに感動体験をお届けする企業です。化粧品、カラーコンタクトなどのアイテムを中心に企画販売。独自の調査力を基盤にし、女性がHappyに暮らせる毎日を創り出せるためのアイテムを12年間提供しています。
NOMAMA プロデューサー 貝塚文(かいづかあや)
女性たちがときめくようなモノづくり、100を超える商品の企画ディレクションからデザインまでを手がけるクリエイティブ・ディレクター。2017年度JPDA日本パッケージデザイン大賞2作品入選。
本件にするお問い合わせ先
商品に関するお問い合わせ先 : 株式会社 T-Garden カスタマーセンター TEL : 0120-0202-16
「NOMAMA」PR 担当 : 日下 (くさか ) 朋子 tk.kusaka@gmail.com TEL : 090-9387-2314
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ナチュラルサイエンスのエイジングケア「レドナ リッチライン」発売20周年を記念した限定ボトルが登場【2024年9月10日より数量限定発売】
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
時短で効果的なエイジングケアに!《新作オールインワン3選》
ANGIE / 2024年9月5日 12時8分
-
肌トラブルが増える季節の変わり目に肌に合わせた2つのスキンケアシリーズが発売
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
天然の高保湿成分をたっぷり配合した大容量クリームが新登場! アロベビー ボディクリーム 9月2日(月)発売
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
-
創業45周年のCACが「朝の導入洗顔」として発売した低刺激の泡洗顔料「CAC フェイスウォッシュ エクストラマイルド」に付け替えが簡単なレフィルを追加発売
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください