今年のテーマは『Happy Mother’s Fes』!お花ブランド「ブルーミー」、複数ブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届け
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
本日4月1日(月)から、母の日フェアを開催
お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、今年の母の日のテーマを『Happy Mother’s Fes』とし、本日から母の日フェアを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13638/96/resize/d13638-96-32d5c7b99dd147be64b3-0.jpg ]
2024年 母の日のテーマは『Happy Mother’s Fes』
一年分の「ありがとう」を伝える、色とりどりのブルーミーの母の日ギフトを多数ご用意。さらに今年は、複数の企業やブランドとのコラボレーションを予定しています。
ブルーミーだけでなく、複数のブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届けしたいという想いから、『Happy Mother’s Fes』をテーマにしました。
「ブルーミーの母の日フェア」の概要
1.感謝の気持ちが伝わる、色とりどりのお花ギフトを販売!
ブルーミーオンラインストアで、アレンジメントやお花のギフトセットなどを販売します。花瓶いらずでそのまま飾れるブーケやアレンジメントなどのお花ギフト、お花とお菓子がセットになったお花付きギフトなど、様々な母の日仕様のギフトを多数取り揃えています。
さらに、会員様には購入時に使える期間限定ポイントもプレゼント。
ブルーミーオンラインストアでの購入は、お花の定期便の会員様以外も可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13638/96/resize/d13638-96-2a72325621365463f0f0-1.jpg ]
ブルーミーオンラインストアはこちら
https://bloomeelife.com/presents/campaign/mothersday?utm_source=pr
2.複数ブランドとコラボレーション。より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届け!
今年の母の日フェアは、複数の企業やブランドとのコラボレーションを予定しています。
ライフスタイルブランドとコラボレーションした母の日限定ギフトや、ライフスタイル雑貨店での母の日特集企画、オンラインオフライン問わず、限定のギフト商品を展開します。
コラボレーションの内容に関しては、順次発表してまいりますので、ぜひお楽しみにお待ちください。
3.定期便が母の日仕様に!
定期便では、4月15日週からブーケを包むラッピングを母の日専用デザインでお届けします。(※専用ラッピングは、なくなり次第終了)
また、お花は春のお花を使ったブーケとなりますが、4月29日週と5月6日週はカーネーションを使った母の日特別アレンジとなります。
※お花の仕入れ状況により、母の日特別アレンジでないお花のお届けになる場合がございますので、ご了承ください。
※リッチプランの会員様は対象外となります。
※プレスリリース内の写真はイメージです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13638/96/resize/d13638-96-693bbde7c80a1bd7365c-2.png ]
ブルーミーとの提携や協業、コラボレーションのお問い合わせについて
ブルーミーブランドがこれまでお届けしたお花の本数は、累計3,000万本を突破しました。
今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、様々な企業との提携や協業、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。
〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp
お花ブランド「ブルーミー」概要
「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/13638/96/resize/d13638-96-c04d21c3d7b7509e928e-3.jpg ]
(参考情報)
・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000013638.html
・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013638.html
・ブルーミーとサッポロビール、母の日に向けコラボレーション
年に1回、感謝を込めて「HOPPIN’ GARAGE 母の日セット」をオンラインストアで販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000013638.html
・乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」×ブルーミー、親子で誕生日を楽しむ「シナぷしゅ 誕生日ブーケ」がブルーミーから登場
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000013638.html
■会社概要
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お花ブランド「ブルーミー」、生見愛瑠さん主演のTBS火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」とのコラボレーション続報!主人公「緒方 まこと」など、登場人物4名をイメージしたブーケセットを販売開始
PR TIMES / 2024年4月23日 18時45分
-
お花ブランド「ブルーミー」、「ハンズ」とコラボレーション。全国のハンズ13店舗の母の日ギフト売り場で「お花のギフトカード」を販売
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーション。BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、「L’OCCITANE(ロクシタン)」とコラボレーション。母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
PR TIMES / 2024年4月17日 17時45分
ランキング
-
1コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
2「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
3朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください