Tastemade Japan【SNS総フォロワー数1,000万人】を突破!
PR TIMES / 2024年5月7日 13時45分
TASTEMADEは独自の「Sizzle Creative」で"食" と"旅" を軸に、さまざまな現代カルチャーの魅力をとらえ、見る人の「シズる!」をつくりだす映像メディアです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47218/97/resize/d47218-97-0b8836c570776bf9bd56-3.png ]
この度、Tastemade JapanのSNS総フォロワー数が1,000万人を突破しました。
(Instagram約250万人、TikTok約200万人、Youtube100万人 他)2016年の設立以来、食と旅を軸に独自のクリエイティブを活かした映像コンテンツを制作し皆様へお届けしてまいりました。
総フォロワー数1,000万人達成は、これまでフォロワー・視聴者の皆様に支えて頂きながら、弊社メンバーが努力と情熱を注ぎ込んできた成果でありまして、これからも世界中のファンへの感謝の気持ちを胸に、さらなる飛躍を目指してまいります。
Tastemade Japan一同より
「これまでのご支援と応援に心から感謝いたします。これからも、Sizzle Creative Media*として、本能・感性・情感・好奇心をくすぐる魅力的な映像コンテンツを一丸となってお届けし続けますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。」
-Sizzle Creative Mediaとは-
シズル(Sizzle)とは、揚げ物や肉が焼ける際の「ジュージュー」と音をたてる意味の英語。
そこから転じて、消費者の感覚を刺激して食欲や購買意欲を喚起する手法のことを意味する。
TASTEMADEは、従来食のカテゴリで使われていた“シズる” を再解釈し、食に閉じない“思わず心が反応するツボ“ = “シズる” と定義。
「シズるを捉えたクリエイティブ開発」をコンセプトに、食で培ったノウハウを様々なジャンルに展開していきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/47218/97/resize/d47218-97-9b7c2a2cd0fe756d0ed2-0.png ]
■TASTEMADE
2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数3億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイルメディア。
現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリアの10か国に拠点を構えサービスを展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。
■Tastemade Japan株式会社
2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で1000万人+に成長。
ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterest、LINEなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
自社アカウント運用だけでなく、培ってきた動画・写真などのクリエイティブディレクション、SNSネイティブ世代向けのSNS運用ノウハウをスポンサー様やブランド様にご提供しています。
■Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
■本件に関するお問い合わせ
tastemadejapan@tastemade.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フォロワーが少なくてもバズれる!? SNSの“ショート動画”を使いこなすコツ【SNSのプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月21日 17時30分
-
ワンメディアが手掛けたYouTube動画広告2作品が「YouTube Works Awards Japan 2024」ファイナリストに選出
PR TIMES / 2024年5月21日 10時45分
-
ガチ“別人級”……凄腕メイク術駆使したビフォアフが「日本の頂点」と話題、“フォロワー数580万人”の美容系インフルエンサー
ねとらぼ / 2024年5月18日 10時10分
-
CARTA MARKETING FIRM、SocialReach Japan社と協業 企業のSNS運用内製化のためのコンサルティングサービスを開始
PR TIMES / 2024年5月10日 17時40分
-
スターミュージック・エンタテインメントがTikTokマーケティングパートナーの認定クリエイティブバッジを取得、MCNとして国内初のTikTokクリエイティブパートナーに認定されました
PR TIMES / 2024年5月9日 15時45分
ランキング
-
1マック新商品「香ばし醬油マヨたまごてりやき」など計6種を食べてみた! 「大人が恋するてりやき」29日から期間限定で登場
iza(イザ!) / 2024年5月27日 19時55分
-
2「最初の上司」が口が裂けても言っちゃダメな危険な"2文字"とは…オヤカクでもすぐ辞めるZ世代は腫れ物
プレジデントオンライン / 2024年5月28日 10時15分
-
380年代以降、人気が衰えた〈初代ミニ〉に代わり、2001年に登場したBMW社開発の〈新生ミニ〉が飛ぶように売れたワケ【歴史】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月28日 13時0分
-
4車の「自動車税」が高すぎます! ほとんど車に乗らないのに「4万円」は払いたくないのですが、安く済ませる方法はないのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月28日 2時20分
-
5「サントリー天然水 1L」はなぜ“細く”なったのか? ぽっちゃりにサヨナラした理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月28日 5時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください