「トビラフォン Cloud」が、ITreview Grid Award 2024 SpringのクラウドPBX・IVR・IP電話/VoIPアプリの3部門で「Leader」を9期連続受賞
PR TIMES / 2024年4月17日 17時45分
トビラシステムズ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:明田 篤、以下「トビラシステムズ」)提供のクラウド型ビジネスフォン「トビラフォン Cloud」が、製品利用者の評価(レビュー)をもとに顧客満足度の高い製品を選定する「ITreview Grid Award 2024 Spring」のクラウドPBX部門、IVR(電話自動音声応答システム)部門、IP電話/VoIPアプリ部門の3部門で、最高位の「Leader」を受賞しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34282/115/resize/d34282-115-d62524a491575aa9977a-0.png ]
■IVR(電話自動音声応答システム)部門で3年連続「Leader」受賞
「トビラフォン Cloud」は、「ITreview Grid Award 2024 Spring」のクラウドPBX部門、IVR(電話自動音声応答システム)部門、IP電話/VoIPアプリ部門の3部門で、最高位の「Leader」を受賞しました。3部門での「Leader」獲得は今回で9期連続となります。
また、IVR部門では、このたび3年連続(12期連続)顧客満足度と認知度の双方が優れた製品として「Leader」を獲得し、殿堂入りとなりました。
「トビラフォン Cloud」の受賞カテゴリー
クラウドPBX:https://www.itreview.jp/categories/pbx
IVR(電話自動音声応答システム):https://www.itreview.jp/categories/ivr
IP電話/VoIPアプリ:https://www.itreview.jp/categories/ip-phone
■「ITreview Grid Award」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/34282/115/resize/d34282-115-8b4c90acb56ed09febee-0.jpg ]
「ITreview Grid Award 2024 Spring」では、ITreviewに集まった約12.5万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」として表彰、バッジが発行されています。ITreviewの「Leader」は、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。
さらに、3年間連続でLeaderを取得している製品には「3年連続Leader」、5年間連続の製品には「5年連続Leader」のバッジが発行されております。絶え間なくユーザーレビューを収集しユーザーの声に耳を傾けつつ、評価され続けた製品が受賞しております。
■顧客満足度★4.2を獲得。ご利用者様からの高評価
「トビラフォン Cloud」は「ITreview」で平均顧客満足度4.2を獲得しています(2024年4月17日時点)。当製品のご利用者様から実際に寄せられたレビューを一部ご紹介します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34282/115/resize/d34282-115-055e1ac634af2b854e0b-0.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/34282/115/resize/d34282-115-738b94959b9a933a8f23-0.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/34282/115/resize/d34282-115-14127e69f285ec6fe13b-0.png ]
「トビラフォン Cloud」のレビュー一覧は下記よりご覧いただけます。
https://www.itreview.jp/products/tobilaphonecloud/reviews
■トビラフォン Cloudについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/34282/115/resize/d34282-115-0107f7b450764b38fd93-6.png ]
「トビラフォン Cloud」は、クラウドPBX を利用した設備投資不要のクラウド型ビジネスフォンサービスです。スマートフォンに「トビラフォン Cloud」アプリを入れるだけで、外線・内線・転送・グループ着信・IVR(自動音声応答)など、ビジネスフォンに必要な機能が利用できます。音声テキスト化やSalesforce連携など、業務効率化につながる機能も搭載しています。個人のスマートフォンにアプリを入れれば、1台のスマートフォンで、電話番号や通話料を私用と社用で簡単に使い分けられます。パソコンでの発着信も可能で、社内ではパソコン、外出時はスマートフォンなど、シーンに合わせて活用できます。
取引先情報、発着信履歴、通話録音データなどはクラウド上に保存され、テレワーク中でも管理画面から確認できます。会社の情報を見える化し一括管理することで、業務改善・効率化に貢献します。また、営業電話を含む迷惑電話番号約 3 万件をデータベース化しブロックする「迷惑電話フィルタ機能」や、500万件以上の事業者番号データベースにマッチした名称を発着信時に表示する「事業者名称表示機能」など、トビラシステムズが蓄積したビッグデータを用いた独自の機能を搭載しています。
「トビラフォン Cloud」公式サイト
https://tobilaphone.com/biz/cloud/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SNSアカウント管理ツール「SocialDog」、「ITreview Grid Award 2024 Spring」のSNS管理ツール部門において「Leader」を受賞
PR TIMES / 2024年5月15日 15時15分
-
トビラシステムズのビジネスフォン向け製品「トビラフォン Biz」がNTT東日本のクラウドストレージ「コワークストレージ」と連携可能に
PR TIMES / 2024年5月13日 17時15分
-
クラウド型勤怠管理システム「ジンジャー勤怠」が12期連続で「ITreview Grid Award 2024 Spring」にて受賞
PR TIMES / 2024年5月9日 18時40分
-
Notion、「ITreview Grid Award 2024 Spring」プロジェクト管理ツールなど5部門で「Leader」に選出
PR TIMES / 2024年5月7日 12時45分
-
アウトバウンドコールシステム『List Navigator. 』が「ITreview Grid Award 2024 Spring」において3部門で最高位のLeaderを受賞
PR TIMES / 2024年4月26日 17時40分
ランキング
-
1パスコ超熟「60ミリの子ネズミ混入」対応の成否 誠実ゆえに、消費者に過度の想像をさせた
東洋経済オンライン / 2024年5月24日 18時30分
-
2ソニーがアニメ事業へ「超本気」で踏み込む胸算用 日本のアニメ業界が抱える"闇"を払拭できるか
東洋経済オンライン / 2024年5月24日 13時15分
-
3ついに変動金利も上がりはじめた…「住宅ローンの繰上げ返済と新NISA」どちらを優先すべきかの最終結論
プレジデントオンライン / 2024年5月24日 8時15分
-
4左目の中の光を見て話せば相手の悪意は"鎮火"する…「お前はバカ」と叫ぶ嫌なヤツを無力化する会話テンプレ
プレジデントオンライン / 2024年5月24日 7時15分
-
5円安進行で買収のターゲットにされる日本企業…日本人がわかっていない"外資系ファンドの意外な効果"
プレジデントオンライン / 2024年5月24日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください