5月28日開催『成果が出ないはもう古い?ここまで進化した!最新のX (Twitter) キャンペーンの凄さとは?』Shuttlerock BBF for X 説明会 ~ 応用編 ~
PR TIMES / 2024年5月17日 13時40分
シャトルロックジャパン株式会社は、5月28日(火)13:00よりSNSマーケティング担当者向けに「X キャンペーンの最新情報と購買を生み出す手法」をテーマに、オンラインセミナーを開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/121/17404-121-3dad32c5930bd7d29a70d6e1b600aa8c-2732x1536.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
X(旧Twitter)キャンペーンが有用なマーケティング施策として様々な企業で導入されています。一方で・APIの有料化で高額になって手が出せなくなった
・懸賞目当てのアカウントにしか情報が届いていないのでは?
・ブランドのことをちゃんと記憶してもらっているか不安など、成果と向き合うマーケターにとって不安な側面も多いと感じているかもいるかもしれません。現在、X(旧Twitter)キャンペーンは進化しており、このような不安を解消する様々なキャンペーン形態が新たに生まれています。国内1,000社以上キャンペーン実績をもつ、シャトルロックジャパンが進化した最新のX(旧Twitter)キャンペーンを事例を交えて、徹底的に解説します。またX(旧Twitter)のAPI有料化で、コストが高くなって実施できない方にオススメのキャンペーンプランも紹介いたします。
応用編を申し込む >>
■ こんなことがわかります
・︎ Xの変容で進化した、最新キャンペーン手法とは?
・︎ 認知だけで終わらせない、購買を生み出すキャンペーンとは?
・︎ 懸賞目当てでなく、ブランドを認知してもらえるキャンペーンとは?
・︎ 低コストで実行できて成果もでるキャンペーンとは?
■ 内容
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/121_1_6891114c0bad6477721c05ea28c8bb02.jpg ]
■ 概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/121_2_03670344d7ae1f4cec1069c3061dfe79.jpg ]
応用編を申し込む >>
■ 紹介サービス
キャンペーンツール「Shuttlerock BBF for X (Twitter)」
・フォロワー獲得、認知拡大に「インスタントウィン (即時抽選) キャンペーン」
・購買促進、来店促進に「レシートキャンペーン」
・継続的なエンゲージメント強化に「マイレージキャンペーン」
新しいキャンペーン手法
・情報拡散、理解促進に「キーワードキャンペーン」
・視聴率100%、印象付けに「動画完全視聴キャンペーン」
・ニーズ把握、意見調査に「アンケートキャンペーン」
■ 登壇者紹介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/121/17404-121-c2cf73ad04612fa75cd6bffb0a4a714a-271x269.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
垣内 佑典
執行役員
2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上の X (Twitter) キャンペーンをサポート。 SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。
現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。
■ 関連セミナー
『なぜ X (Twitter) のキャンペーンを多くの企業が実施し続けているのか?』
Shuttlerock BBF for X 説明会 ~ 初級編 ~
・︎ なぜ今もあらゆる企業が X (Twitter)でキャンペーンを行うのか?
・︎ どんなキャンペーンの種類が存在しているのか?
・︎ 成果が出るキャンペーンのやり方とは?
2024年5月21日(火)13:00 ~ 14:00
オンライン(Zoom ウェビナー)
詳細を見る >> https://www.shuttlerock.co.jp/seminar/detail/240521/
『企業が「いま」実施するべき X(旧Twitter)マーケティング』
~ アカウント運用とキャンペーン設計の最適解 ~
・︎ Xのアルゴリズム変更と度重なるアップデートによる、新しいXの常識とは?
・︎ 実際のところ成果につながるのか?
・︎ 懸賞目当てのアカウントが集まって意味があるのか?
株式会社トライバルメディアハウス x シャトルロックジャパン株式会社共催
2024年6月5日(水)13:00 ~ 14:00
オンライン(Zoom ウェビナー)
詳細を見る >> https://www.tribalmedia.co.jp/event/2024-06-05/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/121/17404-121-3346fa182763d79f669e7ca7f6c6b500-1305x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]シャトルロックジャパン株式会社
シャトルロックジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金光 展意)はShuttlerock Limitedの日本法人として、SNSに関わるサービスを幅広く提供しています。ニュージーランド本社を中心に日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど9カ国で事業展開しているグローバル企業です。X (Twitter)、TikTok、LINEなどの主要9大SNSプラットフォームの公式パートナーに認定されています。各種SNSを活用したマーケティング活動の支援・キャンペーン事務局代行から、モバイルに最適化された動画クリエイティブの制作サービスまで、企業のSNSマーケティング施策を総合的にサポートしています。Tel:03-6272-6480
Mail:info@shuttlerock.co.jp
HP:https://www.shuttlerock.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
7月3日開催『まだまだブルーオーシャン?TikTok「これから」最速で成果を出すための最新手法』
PR TIMES / 2024年5月28日 15時45分
-
6月12日登壇『企業と消費者をつなぐ X (Twitter) 施策』について、オンラインカンファレンス「com/PASS(コンパス)」で発表
PR TIMES / 2024年5月23日 14時45分
-
6月5日開催『企業が「いま」実施するべきXマーケティング ~アカウント運用とキャンペーン設計の最適解~』
PR TIMES / 2024年5月17日 16時45分
-
5月21日開催『なぜ X (Twitter) のキャンペーンを多くの企業が実施し続けているのか?』Shuttlerock BBF for X 説明会 ~ 初級編 ~
PR TIMES / 2024年5月15日 13時45分
-
シャトルロックジャパン、Shuttlerock BBFでユーザーのニーズの把握、意見調査などにつながるアンケート機能をリリース
PR TIMES / 2024年5月8日 14時45分
ランキング
-
1スバルの「新・水平対向エンジン」何が凄い? トヨタハイブリッドを独自進化させた“スバルらしさ” 新型「フォレスター&クロストレック」に搭載へ
くるまのニュース / 2024年5月31日 12時10分
-
2電気代値上げが『賃上げ』『減税』効果を台無しに【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月1日 14時0分
-
3来春卒大学生の採用面接解禁 既に内定率78%、進む形骸化
共同通信 / 2024年6月1日 10時50分
-
4ただの片づけとはまったく違う!…おひとりさまの「人生を楽しむための片づけ」のポイント6つ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月1日 11時15分
-
5トヨタなどで不適切事案発覚 認証不正受け調査、国交省公表へ
共同通信 / 2024年6月1日 18時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください