2024年度 Forbes 30 UNDER 30 ASIAにFinT代表 大槻 祐依が選出!
PR TIMES / 2024年5月16日 18時15分
世界を変える30歳未満30人を表彰する「Forbes 30 UNDER 30」。米『Forbes』にて2011年に開始された本アワードのアジア版にて、弊社代表・大槻が選出されました。
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SNS起点のプロモーション、ASEAN進出支援マーケティングを行う株式会社FinT(本社:東京都目黒区、代表取締役:大槻 祐依)は、Forbesが2024年5月16日(木)に発表した『Forbes 30 Under 30 Asia 2024』のMEDIA, MARKETING & ADVERTISING 部門において、代表の大槻 祐依が選出されましたことをお知らせします。
選出部門 : MEDIA, MARKETING & ADVERTISING 部門
サイト : https://www.forbes.com/30-under-30/2024/asia/media-marketing-advertising
プロフィール : https://www.forbes.com/profile/yui-ohtsuki/
■『Forbes 30 Under 30 Asia 2024』
世界にポジティブな変化をもたらし、イノベーションを推進しているアジア太平洋地域の30歳未満の若手起業家やアーティスト、アスリートを、テクノロジーや金融、ヘルスケア、アート、エンタメおよびスポーツなどの各10部門からそれぞれ30名の受賞者を選出する。
■代表取締役 大槻 祐依 略歴
株式会社FinT代表取締役。1995年生まれ。早稲田文化構想学部卒。大学在学中に、FinTを創業。大手企業300社以上のSNS起点マーケティング、ASEAN進出支援を事業とする。主な支援先はKDDI、アサヒビール、小田急電鉄、コーセー、エースコックベトナム。現在の事業拠点は日本とベトナム、2024年度中にASEAN地域で2カ国進出予定。Forbes Asia 30U30 2024選出。ASEAN JAPAN Generation Z Leaders Community日本代表(経産省主催)として、日ASEANに関する岸田首相への政策提言を担当した。
■ 株式会社FinT代表 大槻 祐依 コメント
Forbes 30 Under 30 Asia 2023にご選出いただき、大変うれしく思います。現在は、ベトナムにもチームを拡大し、アジアを発展させていきたいと想いの元、会社を伸ばしています。これからもアジアを盛り上げていく会社の代表格となれるよう、各国の歴史や文化に理解を深め、ともに歩みを進めていきます。
■株式会社FinTについて
(1)SNSマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/snsmarketing)
旅行、料理、ファッション、美容等の幅広い分野に渡って、累計200社以上のアカウントのマーケティング支援を実施(2023年4月時点)。SNS運用の設計から投稿、効果測定まで一貫したSNSマーケティングをサポートしています。
(2)女性向けSNSメディア「Sucle」の運営事業(https://fint.co.jp/sucle)
「きょうのわたし、愛しいわたし」をコンセプトに、ファッションやコスメなど、最新の「かわいい」トレンドを発信している総フォロワー100万人を超える女性向けSNSメディアです。現在はメディアとしての枠を超え、ユーザーの皆様の生活により深い価値提供ができるサービスとして進化しています。
Sucle Instagramアカウント:https://www.instagram.com/sucle_
(3)インフルエンサーマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/influencermarketing)
累計数千万フォロワーをキャスティングし蓄積されたデータに基づき、インフルエンサーを活用したプロモーション企画からキャスディングまで幅広くサポートいたします。
(4)VTuberマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/service/vtubermarketing)
FinTのVTuberマーケティングでは、VTuber選定やライブ配信のアサイン、企画も含めた全体戦略~実行までトータルサポートします。
(5)ASEAN 進出マーケティング事業(https://fint.co.jp/service/asean)
FinTのASEANマーケティングでは、現地パートナーとして進出国へのローカライズ~マーケティング戦略までトータルサポートします。
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