【SHIBUYA109からシーズンビジュアル公開のお知らせ】よしあき・ミチが着る、秋のシーズンビジュアル「#これが私のスタイル」
PR TIMES / 2022年9月7日 16時0分
SHIBUYA109渋谷店、MAGNET by SHIBUYA109掲出 期間:2022年9月9日(金)~ 10月21日(金)
株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、社長:石川あゆみ)は、東京・渋谷で運営する 「SHIBUYA109渋谷店」「MAGNET by SHIBUYA109」にて、9月9日(金)~10月21日(金)に掲出する秋の シーズンビジュアルに、ファッションアイコンとして若い世代から支持を集めるモデル よしあき・ミチ姉弟の起用を決定しました。 今回のビジュアルコンセプトは「#これが私のスタイル」。 SHIBUYA109渋谷店、MAGNET by SHIBUYA109には様々なファッションカテゴリーのブランドが集積され、いつでもなり たいファッショントレンドを楽しむことができます。 今秋、両館で展開するトレンドアイテムを、よしあき・ミチ姉弟が着用し、ブランドミックススタイリングで提案します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33586/179/resize/d33586-179-04093be0ee648c6a6eff-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/33586/179/resize/d33586-179-744751f8e74d33887947-0.jpg ]
期間中は、各館内でのポスター掲出や、デジタルサイネージでのイメージムービーの放映などを予定しています。
よしあき・ミチ姉弟が着用したアイテムは、各館ウェブサイト内にて詳細をご覧いただけます。
また本企画に合わせ、SHIBUYA109渋谷店、MAGNET by SHIBUYA109のショップスタッフの秋のコーディネートも、館内デジタルサイネージ、ウェブサイト内にて公開いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33586/179/resize/d33586-179-2af1543c463608237059-2.png ]
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間が変更となる場合がございます。詳細は施設ホームページをご確認ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33586/179/resize/d33586-179-04928e7798e0a5c58162-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/33586/179/resize/d33586-179-72558fc9b761ada9735e-4.jpg ]
本企画を記念して、よしあき・ミチがプロデュースするコスメブランド「perse(パース)」の、秋の新色“05フレンチブラウン”を含むリップセットを抽選で計5名さまにプレゼントいたします。
応募期間:2022年9月9日(金)~ 9月16日(金)
応募方法:SHIBUYA109公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTまたは引用RTで応募完了
SHIBUYA109公式Twitterアカウント:@SHIBUYA109NET【perse公式HP】 https://perseofficial.jp/
【perseに関するお問合せ先】
mano mano info@mano-mano.co.jp
perse公式Instagram:@perseofficial
perse公式Twitter:@perseofficial
よしあき・ミチプロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/33586/179/resize/d33586-179-db5f5acacec1c4612e38-5.jpg ]
よしあき・ミチ(姉:ミチ 弟:よしあき)
モデル・タレント。Z世代のファッションアイコンとして圧倒的な存在感で数々のブランドのショーの出演やアンバサダーに抜擢される。それぞれ雑誌sweetのレギュラーモデル・レギュラーコメンテーターの番組を持つなど様々な舞台で活躍する。バイリンガルであることを生かし、海外での活動も開始し、世界中から注目が集まる。
ミチ
Instagram https://www.instagram.com/mi0306chi/
Twitter https://twitter.com/mi0306chi
TikTok https://www.tiktok.com/@mi0306chi36
よしあき
Instagram https://www.instagram.com/yooshiakiii/
Twitter https://twitter.com/yooshiakiii
TikTok https://www.tiktok.com/@yoshiakiiiiiii
※すべての内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“よしミチ”の愛称でZ世代から支持を集める姉弟モデルの弟“よしあき”がリスキリングアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年5月22日 17時45分
-
【レポート】人気の姉弟モデル"よしミチ"のよしあき氏がゲスト登壇。リスキリング専門雑誌「RESKILLING」が創刊記者発表会を開催
PR TIMES / 2024年5月22日 17時45分
-
「よしミチ」よしあきがリスキリングアンバサダーに就任「外見と内面を磨けていけたら」
東スポWEB / 2024年5月22日 15時33分
-
SHIBUYA109プロデュース!大人気ブランド「築地銀だこ」を使用したオリジナルメニュー新感覚チーズたこ焼「GIN CHEE」がキッチンカーで登場!
PR TIMES / 2024年5月21日 15時45分
-
Z世代のファッションアイコン“よしミチ”姉弟プロデュースカラコンブランド 『perse(パース)』透明感たっぷりの新ビジュアル公開
PR TIMES / 2024年5月13日 13時15分
ランキング
-
1自動で芯出すシャーペン中高生人気の理由 ヒットのヒント【経済トレンド】
共同通信 / 2024年6月7日 7時2分
-
2収集資料、AIがノート作成=日本など世界で提供―米グーグル
時事通信 / 2024年6月6日 20時2分
-
3証券監視委、三菱UFJ銀など処分勧告へ 無断で情報共有=報道
ロイター / 2024年6月7日 8時19分
-
4MUFGと三井住友FG、トヨタ株売却へ 1兆3000億円超=ブルームバーグ
ロイター / 2024年6月7日 12時22分
-
51年で1割退学「崩壊する都内底辺校」の教育現場 タバコ・喧嘩・妊娠で退学が日常茶飯事だった
東洋経済オンライン / 2024年6月6日 7時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください