1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

香りにこだわった新フレグランスニュービーズから、木村佳乃さんとHanakoが旅した「きれいな香り、日本の旅」をプレゼント。

PR TIMES / 2015年4月21日 11時45分



花王株式会社は、柔軟剤入り液体洗剤「フレグランスニュービーズジェル」を2015年4月25日に改良新発売いたします。
[画像: http://prtimes.jp/i/9276/208/resize/d9276-208-666458-0.jpg ]



近年、洗たく用洗剤に求める香りの傾向として、「洗剤のみずみずしい清潔な香りが今の気分!」や、「清潔な香りをまとうことで、仕事で会う人などにも良い印象に見られそう」といった声が聞かれ、ほのかで清潔な香りを好む人が増えています。また、洗たくで香りを重視している人は、しっかりニオイを消臭して、着ているときまで香りを持続させたいと考えています。(花王調べ)

このような背景をもとに、日本の洗剤らしいきれいな香りとは何かに真摯に向き合い開発したこだわりの香りが完成しました。「花しずくの香り」です。咲き始めのローズをはじめとする花々のみずみずしさを再現し、すずらんの軽やかさを融合させました。洗練されていながら、さりげない、清潔感のある香りとなっています。

残香しやすい甘いフローラル系統の香りとは異なり、これまで非常に困難とされていたみずみずしいフレッシュ系統の香りをカプセルに封入することに成功。この“フレッシュカプセル”に詰めこまれた消臭成分と咲き始めのローズの香りが、着ている間のニオイを消臭しながら、カプセルから香りを時間と共に放出し続け、洗たく中、洗たく直後のみならず、みずみずしい「花しずくの香り」が長続きするようになりました。


今回の改良新発売を記念して、フレグランスニュービーズのWEBサイトでクイズに答えると、きれいな香り体験ができるプレゼントキャンペーンをスタートしました。この春開業し話題の北陸新幹線で行く、木村佳乃さんとマガジンハウス“Hanako”が旅した「きれいな香り、日本の旅」に、抽選で合計5組20名様をご招待します。木村佳乃さんは新しいフレグランスニュービーズのイメージキャラクターです。応募締め切りは2015年5月31日です。下記ページからご応募いただけます。

http://www.kao.co.jp/newbeads/hanakokanazawa/?cid=newbeads_prtimes150421a

ニュービーズの原点でもある「白さ」と「香り」を進化させた新しいフレグランスニュービーズ。みずみずしく洗練された日本のきれいを表現した「花しずくの香り」をぜひご体験ください。

http://www.kao.co.jp/newbeads/?cid=newbeads_prtimes150421b


■商品情報
◇商品名 : フレグランスニュービーズジェル
http://www.kao.co.jp/newbeads/?cid=newbeads_prtimes150421c

◇発売日 : 2015年4月25日 改良新発売

◇商品特長 :
・消臭成分と咲き始めの花の香り*をつめこんだ「フレッシュカプセル」新配合。
着ている間、イヤなニオイを消臭し、洗いたてのみずみずしい香りが広がります。
・柔軟剤入りの洗剤のため、衣類をふんわりやわらかに仕上げます。
・蛍光増白剤や漂白剤無配合で、きなりや淡色の衣料も、本来の色合いそのままに洗い上げます。
・人間工学にもとづいた手のひらFitボトル

◇香り
花しずくの香り
咲き始めのローズのみずみずしさとすずらんの軽やかさをあわせた、思わず、深呼吸したくなる香り。

◇内容量 : 本体 820g

◇メーカー希望小売価格は設定致しません。

* 香料

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください