1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【トリップアドバイザー】「日本人選手を応援にボールパークに行こう」のトリップグラフィックを公開

PR TIMES / 2014年4月7日 14時38分



トリップアドバイザーは、旅行に関するさまざまな情報をインフォグラフィックにして定期的に公開する「トリップグラフィックス」の第90回として「日本人選手を応援に ボールパークに行こう」のトリップグラフィックを公開しました。
http://tg.tripadvisor.jp/ballpark/

ついに開幕したメジャーリーグベースボールが開幕。マー君こと田中将大選手も無事初勝利を飾りました。今回は、メジャーリーグベースボール全30球団の中でも、日本人選手が所属する9球団のホーム球場を徹底解剖。球場の特徴や形状、料金、キャパシティ、所属日本人選手などを一覧で見られるグラフィックとなっています。

メジャーリーグの球場は、ボールパークとも呼ばれ、野球観戦以外の魅力もたっぷり。球場の形も左右非対称のものが多く、ホテルが併設されているもの、噴水が設けられているもの、グルメが有名なものなど、それぞれがとても個性的。ベースボールファンならずとも楽しめるエンターテインメント施設となっています。

また、先日トリップアドバイザーが集計した、口コミ評価による全米のボールパークランキングも合わせて掲載。アメリカ旅行をご検討の方は、ぜひ旅のスケジュールに、本場のベースボール観戦を取り入れてみてはいかがでしょう?

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください