パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズが国内売上8年連続No.1(※1)を獲得
PR TIMES / 2024年4月1日 11時0分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36592/282/36592-282-0d3cfc7ac97f10a0805bc596f67ec61f-650x318.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「忙しくてスキンケアに時間がかけられない。手間をかけずにケアできる商品があったらいいな」というお客さまの声から2006年に福岡で誕生した『パーフェクトワン』。当時、スキンケアのオールインワンは世の中に浸透していませんでした。それから18年、今では「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ」は、50代以上の女性の10人に1人に使用経験※2があり、“世界で最も売れている顔用保湿ジェルブランド”としてギネス世界記録(TM)に認定※3されています。
『パーフェクトワン』はこれからも、シンプルで無理なくスマートに、心地よく使えるスキンケアブランドとして、お客さまの美をサポートしてまいります。
※1 パーフェクトワンフォーカスシリーズ含む:富士経済「化粧品マーケティング要覧2017~2024」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016~2023年実績) ※2 パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズとして(2023年12月31日時点) ※3 TFCO株式会社調べ「最大の顔用保湿ジェルブランド」(パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ 2022年1月~12月販売実績)、英語記録名:Largest facial moisturising gel brand
【出典元について】
富士経済グループは、1962年の創業以来、専門的な知識と緻密なフィールドリサーチにより質の高い調査情報を提供しています。調査領域は消費財、生産財、サービスから知的財産まで広範囲にわたり、長年蓄積してきた豊富なデータベースとフィールドリサーチで企業経営やマーケティングをサポートしています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
テストする女性誌「LDK」にて『パーフェクトワンフォーカス』がA評価を獲得
PR TIMES / 2024年5月10日 14時0分
-
【5月9日はメイクの日】新日本製薬がアビスパ福岡オフィシャルチアリーダーズへスキンケアブランド『パーフェクトワンフォーカス』1年分を進呈
PR TIMES / 2024年5月9日 16時45分
-
梅雨の時期、肌のお手入れには角質ケアを 1本で角質、保湿、くすみケアを叶えるピーリングジェルをリニューアル
PR TIMES / 2024年5月8日 14時0分
-
LAKOLEのスキンケアシリーズが肌悩みに寄り添う3タイプへと大幅リニューアル!2024年4月24日より販売開始
PR TIMES / 2024年4月23日 12時15分
-
進化したアネッサから「24時間UVケア」が叶うセットを4月21日(日)に数量限定発売 ~リニューアル発売後1か月で出荷数354万個※1突破!~
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
ランキング
-
1「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
2年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
3ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
43期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください