メットライフ生命、51周年もブランド広告を大規模に展開
PR TIMES / 2024年5月13日 15時15分
東京、大阪、名古屋など全国8都市で屋外広告をはじめ、インターネット広告、都内でのラッピングバス走行も
メットライフ生命保険株式会社(代表執行役 会長 社長 最高経営責任者 ディルク・オステイン)は、日本での営業開始から51周年となる今年も、企業ブランド広告のキャンペーンを実施します。東京、大阪、名古屋など全国8都市での屋外広告、YouTubeなどでのインターネット広告、都内でのラッピングバス走行を予定しています。
今年も昨年に続き、「世界とずっと。メットライフ。」をキーメッセージとして掲げます。ニューヨークで創業し、米国で156周年、日本で51周年を迎えた長い歴史と、世界各地で事業を展開している規模をビジュアルでお伝えすることを企図しています。ブランドカラーのブルー、ダークブルー、グリーンの3色を大きくあしらい、当社が世界中のネットワークを活かした独自の強みを発揮し、お客さまに寄り添い続けていることを表現しました。また、DEI(ダイバーシティ、エクイティ、インクルージョン)を実現していることをお伝えするため、世界中で活躍しているさまざまな社員のイメージを広告上に描いています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5541/475/resize/d5541-475-fd20acbc4f670f012f82-0.jpg ]
当社は、ご支援いただいた多くの方々への感謝を忘れず、今後も商品やサービスを通じてお客さまに寄り添い、新たな価値を創造し続けることで、よりたしかな未来を築くために貢献していきます。
■屋外広告
・掲出場所(東京、大阪、名古屋、仙台、横浜、神戸、広島、博多)・期間などの詳細につきましてはこちらをご参照ください。
https://www.metlife.co.jp/content/dam/metlifecom/jp/corp/pdf/about/press/2024/240513.pdf
・掲出イメージ(代表例)
広告はご自身と周囲の方の安全に配慮してご覧ください。また駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5541/475/resize/d5541-475-0d3e5500d9a9bbe1ea7f-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/5541/475/resize/d5541-475-521a1063146e9a34d582-4.jpg ]
■インターネット広告
3/1(金)より、YouTubeなどで「世界とずっと。メットライフ。」のインターネット広告を実施中
[画像4: https://prtimes.jp/i/5541/475/resize/d5541-475-5124b4d940c0a1575f3b-1.jpg ]
■ラッピングバス「メットライフ号」
5/15(水)11:00~15:00、5/16(木)9:00~13:00、新宿や品川、日本橋を中心に都内を周回予定
[画像5: https://prtimes.jp/i/5541/475/resize/d5541-475-94f980d03bc0675024bb-2.png ]
メットライフ生命について
メットライフ生命は日本初の外資系生命保険会社として1973年に営業を開始し、現在は世界有数の生命保険グループ会社、米国メットライフの日本法人としてお客さまに常に寄り添い、最適な保障を選ぶお手伝いをしています。多様な販売チャネルを通じて、個人・法人のお客さまに対し幅広いリスクに対応できる、 革新的な商品の提供に努めています。https://www.metlife.co.jp
メットライフについて
メットライフは世界有数の生命保険グループ会社として、子会社および関連会社を通じて生命保険や年金、従業員福利厚生、資産運用サービスを提供し、個人・法人のお客さまとよりたしかな未来への礎を築いています。1868年に設立され、現在では世界40超の市場で事業を展開し、米国やアジア、中南米、ヨーロッパ、中東ではリーダーポジションを確立しています。www.metlife.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~名鉄創業130周年~ 記念乗車券の発売および記念イベントを実施します
PR TIMES / 2024年6月12日 16時45分
-
生命保険を対象としたNPS(R)ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は3年連続でプルデンシャル生命
PR TIMES / 2024年6月3日 23時40分
-
国内外85か所以上に大谷翔平選手「お~いお茶」巨大屋外広告が掲出!大谷選手「お~いお茶グローバルアンバサダー」としての所信表明を発信
PR TIMES / 2024年5月30日 10時15分
-
人事異動(役員)のお知らせ
PR TIMES / 2024年5月29日 13時45分
-
壁で仕切られていない家で、人のぬくもりを感じながら人生の最期を迎える 「メットライフ財団支援 ホームホスピス あいのさと」オープン
PR TIMES / 2024年5月27日 17時45分
ランキング
-
1爆増する「ロピア」にも負けないスーパーの正体 従来スーパーが切り捨てた生鮮ノウハウを強化
東洋経済オンライン / 2024年6月16日 13時0分
-
2「戦力の集中」運用に背いたゆえのミッドウェー敗戦 空母4隻と2隻に分けたことがそもそもの敗因
東洋経済オンライン / 2024年6月16日 9時0分
-
3バブル期のリゾート地では1室数千万円も、いまや数十万円まで値下がり…「貧乏マンション」の悲惨な末路【サラリーマン大家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月16日 14時5分
-
4年収1000万40歳は4910万円、年収400万35歳は2742万円が限界…年齢・年収別「マイホーム価格」早見表
プレジデントオンライン / 2024年6月16日 9時15分
-
5お金の問題は「お金がないこと」ではない…収入が低くても「一生お金に困らない人」が絶対に欠かさないこと
プレジデントオンライン / 2024年6月16日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください