「食べログ」個人向け有料サービス加入者が170万人を突破
PR TIMES / 2017年1月10日 12時38分
[画像: https://prtimes.jp/i/1455/477/resize/d1455-477-151089-0.jpg ]
「食べログ」個人向け有料サービス加入者が1,700,000人を突破
株式会社カカクコム(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:畑 彰之介)が運営するランキングと口コミのグルメサイト「食べログ(https://tabelog.com/)」は、ユーザー向けに提供中の月額制有料サービスの加入者数が引き続き堅調に推移し、1月9日(月)付で170万人を超えたことをお知らせします。
【食べログが提供する個人向け有料サービスについて】
会員限定の割引率の高いプレミアムクーポン(※)の利用や、スマートフォン版、iPhone・Androidアプリから、より便利で付加価値の高いサービスをご利用いただける「プレミアムサービス」のほかに、エリアの制限なく掲載店すべてのランチを500円で食べられるスマートフォン向けの有料サービス「ワンコインランチ」を提供しています。
・プレミアムサービスについて:https://tabelog.com/rst/premium_service_guide/
・プレミアムクーポン一覧:https://tabelog.com/japan/0/0/premium_coupon/
(※)割引率は最低20%から100%まで、全国約4,000店の割引率の高いクーポンを掲載中
・ワンコインランチについて:https://tabelog.com/lunch_coupon/guide/
※累計加入者数には、他社との共同提供による有料サービスへの加入者数も含まれます。
「食べログ」では、今後も引き続き便利で付加価値の高いサービスを、ユーザー、飲食店双方に提供できるよう努めてまいります。
【食べログ 概要】
「失敗しないお店選び」をコンセプトに2005年3月開設。ユーザーから寄せられた口コミと点数評価からランキングを算出して提供しています。
・点数・ランキングについて:https://tabelog.com/help/score/
・口コミ・ランキングに対する取り組み:https://tabelog.com/help/policy/
・食べログの特長と便利な使い方:https://tabelog.com/help/beginner/
2017年1月現在の掲載レストラン数は約87万件、口コミ投稿数は約1,680万件。
アクセス状況:月間利用者数7,559万人、月間総PVは17億8,676万PV(2016年9月実績)。
(デバイス別の月間利用者数)スマートフォン:5,280万人 パソコン:2,239万人
【株式会社カカクコム 会社概要】
所在地: 東京都渋谷区恵比寿南3丁目5番地7 デジタルゲートビル
代表取締役: 畑 彰之介
事業内容: サイトの企画運営
当社運営サイト:http://corporate.kakaku.com/company/service
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「食べログ ステーキ・鉄板焼き 百名店 2024」を発表 -食べログユーザーから高い評価を集めたステーキ・鉄板焼きの名店TOP100-
PR TIMES / 2024年4月23日 13時45分
-
「食べログ そば 百名店 2024」を発表 -食べログユーザーから高い評価を集めたそばの名店TOP100-
PR TIMES / 2024年4月9日 13時15分
-
「ぐるなび」と「食べログ」で分かれた明暗。“4年前は互角”も大差がついてしまったワケ
日刊SPA! / 2024年4月4日 8時53分
-
「価格.com保険アワード2024年版」を発表!年間を通じてユーザーの支持を集めた保険商品、全14部門で決定
PR TIMES / 2024年4月3日 15時45分
-
au PAYとPontaのキャンペーンまとめ【4月3日最新版】 10~35%還元のお得な施策が充実
ITmedia Mobile / 2024年4月3日 12時49分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください