『BtoBリード獲得手段比較』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月8日 10時45分
マジセミ株式会社は「BtoBリード獲得手段比較」というテーマのウェビナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/54842/1970/resize/d54842-1970-64365e720153905f9276-0.jpg ]
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/maco-20240418/M1D
■テレワークと共に普及したウェビナー(Webセミナー)
ZoomなどのWeb会議ツールを使って、オンラインでセミナーを開催する「ウェビナー」。
コロナ禍でテレワークが普及するのに合わせて、この3年間で大きく普及しました。
■ますます重要になるウェビナー
既に主要なマーケティング手段になっている「ウェビナー」。
BtoBマーケティングの必要性が叫ばれている現在、ウェビナーはますます重要なマーケティング手段になると言われています。
■今なぜ、ウェビナーなのか?他のリード獲得手段との比較を解説
今回は、以下のような様々なリード獲得手段を比較しながら、ウェビナーのメリットについて解説します。
・テレアポ
・メディアWebサイトでのホワイトペーパーダウンロード
・リスティング広告、SNS広告
・東京ビッグサイトなどで開催されるリアルな展示会
・オンラインイベント(複数社登壇)
・プライベートウェビナー(20~30名規模)
・プライベートウェビナー(数百名規模)
・その他
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/maco-20240418/M1D
■主催
マジセミ株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D
★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『「生成AI活用」最新動向と、企業の業務自動化・効率化』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年5月21日 10時45分
-
『【IT企業マーケ担当向け】情シスのカスタマージャーニーマップを解説』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年5月20日 10時45分
-
『商談が獲れるウェビナー企画の作りかた』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年5月14日 11時15分
-
『「商談につながらない」ウェビナーの課題』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年5月9日 10時45分
-
『【IT企業のマーケティング担当者向け】情シスのカスタマージャーニーマップを解説』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月24日 11時15分
ランキング
-
1好天に恵まれた大型連休。人出が伸びたと思ったら全国の88%で減少、コロナ5類移行後初なのになぜ? 一番活発に動いた人たちは…大規模データの分析から判明
47NEWS / 2024年5月23日 10時30分
-
2トヨタが日本初の営業利益5兆円超 今期は減益で足場固めの年に
財界オンライン / 2024年5月23日 7時0分
-
3損保4社の個人情報、競合他社に漏えい…加入者の氏名・証券番号・保険の種類・保険料など
読売新聞 / 2024年5月23日 19時26分
-
4ホテルメッツ、宿泊者も気づかぬ「超地道な改善」 快適を極める「引き算」の妙、3つの点から探る
東洋経済オンライン / 2024年5月23日 7時20分
-
5ファンド提案に反対決議=来月総会、社長解任案に対抗―北越コーポ
時事通信 / 2024年5月22日 21時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください