1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】映画『イニシエーション・ラブ』で見る、あなたの悪女度

占いTVニュース / 2015年5月30日 17時0分

写真

 現在公開中の映画『イニシエーション・ラブ』。合コンで知り合い、恋に落ちた鈴木(松田翔太)と繭子(前田敦子)。熱々だったのもつかの間、遠距離恋愛を余儀なくされ、次第にギクシャクしていきます。この映画にはさまざまな仕掛けがありますが、繭子が聖女なのか、悪女なのか……その正体も見どころのひとつ。今回はこの映画にちなんだ心理テストをご紹介します。

【質問】
 映画『イニシエーション・ラブ』の鈴木と繭子のように、付き合っている恋人とうまくいかなくなった時、あなたならどうしますか?

A:潔く別れる
B:悪いところは直すからとすがる
C:恋人に散々文句を言う
D:しばらく距離を置く

 答えを選びましたか? ではさっそく結果をみていきましょう。

【診断できること】
「あなたの悪女度」
 交際がうまくいかなくなった時にどんな行動をとるか。そこから、恋愛がうまくいっている時には見えない、その人の本性があらわになります。あなたが清らかな聖女なのか、エゴイスティックな悪女なのかがわかるのです。

■A:潔く別れる……悪女度90% 筋金入りの悪女
 別れを選ぶあなたは、男は追うと逃げることをよく知っている女性。交際がうまくいかなくなりだしたら、ひそかに次のターゲットを探しはじめます。駆け引きをしたり、嫉妬させて男心を弄ぶのが得意なので、恋人が途切れることはありません。男性に悪女だとは思わせず、逆に魅力的ないい女だと錯覚させる、とても罪な女なのです。

■B:悪いところは直すからとすがる……悪女度70% ぶりっ子悪女
 あなたは、子どものように天真爛漫な女性。うるうると涙を浮かべ、悪いところは直すと言われれば、大抵の男性は「やっぱり自分にはこの女しかいない」と思うでしょう。ただ、実際には悪いところを直したりせず、同じことで何度もケンカします。そのたびに、「ごめん、許して」と猫なで声で甘える、ぶりっ子なのです。

■C:恋人に散々文句を言う……悪女度50% 純粋で素直な聖女
 嫌なことは嫌と素直に言うあなたは、駆け引きで男性を翻弄したりしない聖女です。恋人に文句を言えば、相手からもあなたへの文句が返ってくるかもしれません。しかし、そうした本音のやりとりを重ねてこそ、絆が深まっていくもの。じっくりと話し合いを重ねた結果、お互いに「今までゴメン」と言って、熱々の仲を復活させるでしょう。

■D:しばらく距離を置く……悪女度10% 善人過ぎて利用される損な女
 恋人と距離を置くのは、賢いやり方に思えます。しかし、しばらく会わない間に、相手はほかの女性と遊ぶかもしれません。そして、その女性とうまくいかなくなったら、相手は何くわぬ顔をしてあなたのもとへ戻ってくるでしょう。恋人とは、何度ギクシャクしても完全に切れず、腐れ縁になってしまう可能性大。それを許してしまうあなたは、むしろ損な女です。

 この映画は、「最後の5分、全てが覆る」「あなたは必ず、2回観る」という宣伝文句の通りの驚愕のストーリー。果たしてあなたはだまされるでしょうか。ぜひ映画館で確かめてみてください。
(紅たき)

>>NEXT:【心理テスト】映画『紙の月』で見る、あなたの性欲の満たし方

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください