1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

携帯番号の最後の数字でわかるあなたの幸運と危険!「7」の人は冷静さが幸せの鍵

占いTVニュース / 2015年6月3日 17時0分

写真

 電話は人と人をつなぐ大切なツール。その番号は、あなたの人間関係や、コミュニケーションを象徴する「運命の数字」といえるでしょう。そこで今回は、あなたの携帯番号の最後の数字から、あなたの幸運VS危険(注意すべきこと)をお伝えします。

<運命番号の出し方>
例)090-××××-0134 の場合
 運命の数字は、一番最後の数字「4」となります。

 あなたの携帯番号の運命の数字は何でしたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命番号「1」……リーダーシップVS価値観の違い
 「1」は独立やリーダーの象徴となる運命番号です。そんなあなたの幸運も、「リーダーシップ」にあります。プロデュース能力があり、多くの人の意見をまとめるパワーがあるので、責任ある立場を引き受けてみて! 危険なのは、「価値観の合わない人」。あなたの意見は正しい場合が多いでしょう。しかし、反対意見を無視すると問題がこじれるので、客観的視点を忘れずに。

■運命番号「2」……人の役に立つVS妄想
 協力や調和をあらわす「2」の運命番号を持つあなた。幸運は、「人の役に立つこと」にあります。自分を高めるための勉強や、収入を得るための仕事であっても、結果的に人のためになれば、あなたは大きく飛躍し、成功するでしょう。危機は、「妄想」の世界にどっぷり浸かること。うっかりミスや勘違いを引き起こすので要注意。しかし、眠る前はOKです。

■運命番号「3」……楽観主義VS絶対!
 自由や創造をあらわす「3」の運命番号を持つあなた。幸運は「楽観主義」にあります。仕事や恋愛、人間関係……人生の選択で迷ったときは、ワクワクするほうを選んでみましょう。問題が起きても、あなたは芯が強い人。方向性さえ合っていれば、怖いものはないのです。危険は、「絶対!」という言葉を使うとき。頑なになっているので、人との調和も忘れずに。

■運命番号「4」……長く続けているVS人の目を気にする
 あなたの幸運は、「長く続けていること」にあります。コツコツとやることが向いているあなた。とくに、子どものときにやったことにチャンスがありそう! また、育った場所や環境が似ている人、幼なじみなどが思わぬ幸運をもたらしてくれる可能性大。危険は、「人の目を気にしすぎるとき」。あなたは何かを言って、拒絶されるのを恐れています。しかし、まずはトライ。自分の気持ちを素直に伝えていきましょう。

■運命番号「5」……人間関係を広げるVSマイペース
 「人間関係を広げること」が、幸運を呼び込みます。強い絆を結んでいくというよりも、知人の数を増やしていくほうがベター。最初のうちは、いろいろな人と会うだけでいいのです。その中から、あなたに縁がある人、力になってくれる人が残っていくでしょう。あなたの危険は、あなた以上に「マイペースな人」。相手のペースに巻き込まれ振り回されてしまうので、一定の距離を置いて!

■運命番号「6」……育成VS変化を恐れる
 あなたの幸運は、「育成」。人や動物、植物など何かを育てることにあります。「そんなの無理……」と思っているかもしれません。しかし、あなたは責任感があり、大きな心の持ち主。何かを育てることで、秘めた才能が開花する予感です。そんなあなたの危険は、「変化を恐れること」。物ごとは変化していくもの。流れに逆らっていると、つらくなってきます。ときには、川の流れに身を任せてみましょう。

■運命番号「7」……冷静さVS常識
 あなたの幸運は、「冷静さ」にあります。洞察力に優れ、人間関係を客観的に分析することができる人。そのため、まわりから信頼されて、仕事では着実に実績を伸ばしていけるでしょう。そんなあなたの危険は、「常識」。こうしなければならない……に縛られて、不平不満がたまりがち。とくにプライベートでは、少しハメを外したほうが人間の幅も広がるはず。オンとオフを上手に使い分けて!

■運命番号「8」……仲間と楽しむVS言葉使い
 あなたの幸運は、「仲間と楽しむ」にあります。趣味や勉強会など、気の合う仲間と集まって、わいわい楽しみましょう。遊ぶだけでなく、きちんとした目標や情熱を持てば夢を実現させることも可能なはず。危険は、「言葉使い」。とくに、目上の人とトラブルが発生しやすいので、言葉使いには気をつけて。言いたいことがあっても、一呼吸置いてから発言しましょう。即レスは十分注意を。

■運命番号「9」……癒やしVSあいまいな状況
 あなたの幸運は、「癒やし」にあります。人の気持ちに敏感なあなたは、疲れもたまりがち。リラックスできることを積極的に行ってみて! とくに香りには敏感なので、アロマテラピーは吉。あなたがリラックスすれば、周囲にもいい影響を与えるでしょう。危険は、「あいまいにすること」。ついつい先延ばしにしていることはありませんか? 大切なことは何がなんでもかなえる覚悟を!

■運命の数字0……直観力VS負のオーラ
 運命の番号「0」を持つあなたは、インスピレーションに優れているでしょう。この番号を手にしてから、直観力も冴えているのではありませんか? そんなあなたの幸運は、「直観力」。ピンときた人や出来事は、縁ある証拠。積極的につなげていきましょう。危険は、「負のオーラを放つ人」。人のいいあなたですが、問題と起こすタイプとかかわると負のオーラを背負いこむので気をつけて。

 あなたにはどんな幸運と注意すべきことがありましたか? ぜひ、人生を乗りこなすための、参考にしてみてください。また、携帯番号が変わるとき、あなたの状況も変化し、運勢も変わっていきますので、再びチェックを!
(金森藍加)

>>NEXT:携帯電話番号でわかる人間関係運 全部足して「6」の人はモテモテの愛されキャラ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください