1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【安斎流・恋愛姓名判断】外運33画の人は、人を見る目が確かで浮気もしない

占いTVニュース / 2016年10月27日 17時0分

写真

――名字の1文字目と、名前の最後の文字を足した画数を「外運」と言います。外運は、対人運や恋愛傾向があらわれる場所。外運の画数から、その人の好きになりやすいタイプや、恋愛パターンをみていきましょう。

<第29回 外運「33画」>

■外運「33画」の人の恋愛キーワード
★吉凶……吉数
★キーワード……自己主張が強い。恵まれた対人運のためトラブルが少ない。腰が据わっていて大人。度量が大きい。

<外運とは?>
 外運は、「名字の1文字目」と「名前の最後の文字」の画数を足したものです。ただし、名前3文字以上、名字3文字以上の場合は異なります。佐藤・真理子の場合、名字の「佐」と名前の下二文字「理子」が外運に、御手洗・萌の場合、名字の「御手」と名前の「萌」が外運になります。自分を取り巻く環境をあらわし、対人運や恋愛傾向がわかります。また、外運の「端数」とは、一桁ならその数字、二桁なら一の位のことを指します。

■外運「33画」の人の恋愛傾向
 情熱と熱意があり、決めたことには一直線の外運「33画」の人。計画性や冷静な判断力、具体的な理想を持っているので、どんなときでも物ごとを理性的に考えられます。そのため、恋愛でも人を見る目は確かで、恋に落ちたとしても、結婚できる相手かどう見極めることができます。自分の信念を貫くための強さとバイタリティがあるため、気づいたら人の中心に立っていることも。ただ、その行動力が場合によっては強引と受け取られてしまう場合もあります。情熱が仕事に向いて、婚期が遅れがちな傾向がありますが、一度結婚したら浮気はしません。

■外運「33画」の人と相性がいいタイプ
 人を見る目がしっかりしているので、自然と相性のいい相手を選ぶことができるでしょう。相性がいい画数は、端数「2」「5」「7」、外運「6画」「16画」。素直で愛嬌があるため、お互いきちんと向き合って付き合っていくことができます。とくに端数「5」「7」は、外運「33画」の人にはない魅力を持っているのでオススメです。逆に相性が悪いのは端数「0」「4」、外運「26画」以降の端数「6」。考え方や気持ちの変化が極端で、理解しがたい存在です。また、相性的に悪くはないのですが、端数「1」「3」、外運「24画」の相手は、お互い大人になり過ぎて、やや冷めた関係に。ただし、友人としてなら尊敬し合え、そこから結婚に発展する場合は、いい関係を保つことができます。

 理想があり、なかなか妥協できないところがありますが、ときには折れることも大切。人付き合いでたまに見せる強引さに注意して、持ち前の冷静さで的確な判断をしましょう。
(安斎勝洋)

【安斎流・恋愛姓名判断】バックナンバーはこちら>>>

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください