1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「サムダルリへようこそ」3話あらすじと撮影秘話…背中を叩かれるチ・チャンウク=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2024年1月29日 8時51分

≪韓国ドラマREVIEW≫「サムダルリへようこそ」3話あらすじと撮影秘話…背中を叩かれるチ・チャンウク=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:42まで。

今回は、撮影の様子から。

現場でもワンちゃんは大人気だ。ヨンピルがサムダルに背中を叩かれるシーンの撮影が始まり、「拳で殴ろうかな」というシン・ヘソンに「これくらいびくともしないよ」とチ・チャンウク。その後も違う角度から何度もたたかれるシーンを撮影している。OKとなり、次はワンちゃんの登場シーン。名前を呼んでも来てくれないため、自分から近づいていくことを提案するチ・チャンウク。叩かれた後すぐに犬のもとへいくヨンピル。しかし監督は「もう一回行こうか」と撮りなおし。首輪をはずされたボソムはそのまま走っていってしまう。そしてしばらく走って再度撮影再開。テイク2で撮影がOKとなる。撮影が上手くいき、シン・ヘソンもボソムのもとへきてなでる。

続いてはサムダルとヨンピルがわかめを投げ合うシーン。

台本を片手にまずは投げる動作から。

●韓国ネットユーザーの反応●

「2人のケミかなり良さそう」

「最初から仲良し」

「ワンちゃんかわいい」

「恋はじまるのかな」

「コメディー風でおもしろい」

●あらすじ●

「サムダルリへようこそ」3話(視聴率5.3%)は、サムダル(シン・ヘソン)を心配するヨンピル(チ・チャンウク)の様子が描かれた。

 知人たちの連絡を確認していたサムダルは「大丈夫かと聞いてくれる人が一人もいない」と苦笑いした。ヨンピルは海辺でふらつくサムダルを見つけ、「何してるんだ?」とびっくりして駆けつけた。自分を捕まえてくれたヨンピルが水に落ちるとびっくりして酔いが覚めたサムダルは海に飛び込んで彼を救った。

 サムダルは自分を送ってくれるヨンピルに「私は失敗してここに来たんじゃない。いや、誤解するかもと思って。そうではないから、私が来たことを他の人に言わないで」と頼んだ。「分かっている。お前が失敗したからといって逃げてくるような偉人ではないだろう」と答えたヨンピルは、サムダルの状態が心配になったように慎重に「本当に大丈夫?」と尋ねた。この一言にこれまでの気苦労が一気に押し寄せたように目を赤くしたサムダルは「私の記事を見たんだね。ホットだね。じゃあね」と”速射砲”のように吐き出して家に逃げこみ、ため息をついた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください