1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ファン・ジョンウム、「SNLコリア」で吹っ切れた姿を披露

Wow!Korea / 2024年3月31日 10時48分

「SNLコリア」シーズン5に出演したファン・ジョンウム。

女優ファン・ジョンウムが、爆弾発言とアドリブが飛び交うレジェンド編を完成させた。

30日に放送されたCoupang Playコメディーショー「SNLコリア」シーズン5の第5話で、ファン・ジョンウムはオープニングから迷いがなかった。新作関連のシン・ドンヨプの質問に「私ももう脱出して、復活しようと思っている」と率直な返しで雰囲気を盛り上げた。

パロディのコーナー「私はバツイチ」では、バーガーショップを運営するバツイチのビルオーナーとして登場。書類さえキレイならば、バツバツバツバツバツイチも大丈夫だと叫び、大きな笑いをかっさらった。ここに彼女のトレードマークである愛嬌(あいきょう)まで見せ、男性出演者らの心を溶かした。

最高の人気ガールグループ「Sugar」のリーダー、ファン・ジョンウムも召喚された。「イ・ソラ シン・ドンヨプの音楽都市」コーナーで、ファン・ジョンウムは特定の言葉に厳しい「Sugar」のリーダーとして大きな笑いを誘った。また、クルーたちが演じた「sg WANNA BE」が登場し、ファン・ジョンウムとの不快なケミストリーで、見る人のドーパミンを爆発させた 。

ファン・ジョンウムはウエディングプランナーにも変身。奇想天外な方法でぼったくるウエディングプランナーとして登場し、ほろ苦い現実を愉快なコミカル演技で表現した。

今シーズンのレジェンド編を完成させたファン・ジョンウムは「肩の荷を下ろしたいと言ったけれど、実際は心配も多かった。それでもクルーの皆さん、たくさんの方たちの応援を受け、愉快で楽しいコミカル演技をお見せすることができて、感動的な時間だった」と涙と共に胸いっぱいな感想を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください