1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

キム・スヒョン&キム・ジウォンやクァク・ドンヨン&イ・ジュビンまで、愛の花を咲かせるカップルたちの気になる行方は?「涙の女王」

Wow!Korea / 2024年4月18日 16時36分

キム・スヒョン&キム・ジウォンやクァク・ドンヨン&イ・ジュビンまで、愛の花を咲かせるカップルたちの気になる行方は?「涙の女王」

爆発的な人気を呼んでいる「涙の女王」の様々なロマンスが見る楽しさを加えている。

視聴率急上昇中のtvN土日ドラマ「涙の女王」が、ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・ヘイン(キム・ジウォン)夫婦をはじめ、多彩な関係性が笑いと涙を同時に伝えている。

まず、ペク・ヒョヌとホン・ヘインは、離婚をした後も互いを見守る姿で視聴者の心に感動を与えている。話しかけるのことさえも難しいくらい2人の関係が悪くなっていたが、クイーンズが没落した後、ペク・ヒョヌがホン・へインとその家族をヨンドゥリに連れて行ったことで、彼らの関係が転換期を迎えた。

ヨンドゥリで共に暮らす中、ペク・ヒョヌとホン・ヘインはこれまで伝えられなかった本音を打ち明けながら徐々に関係が回復し、ペク・ヒョヌはホン・ヘインに離婚を取り消してほしいと2度目のプロポーズまですることになる。しかし、 夫のペク・ヒョンウさえもわからなくなるくらい病気が悪化したホン・ヘインは自分の状態を説明し、プロポーズを断った。互いに対する気持ちは依然として熱いが、現実の壁が2人を遮る中、果たしてペク・ヒョヌとホン・へインの関係がどのようになるのか、好奇心が高まる。

夫への愛情を見せたホン・ヘインのように、弟のホン・スチョル(クァク・ドンヨン)もやはり妻チョン・ダヘ(イ・ジュビン)を真剣に愛している。ホン・スチョルはチョン・ダヘが一家を没落させた張本人であり、自身の嫌いな年上であることを知りながらも彼女を恋しがった。

生まれて初めて自分を大切にしてくれた夫に申し訳なさを感じたチョン・ダヘは結局、持ち逃げしたすべての財産を持って再びホン・スチョルの元に戻ってきた。ホン・スチョルは心から謝罪するチョン・ダヘを愛で包み込み、自身の子ではないかもしれない息子までも受け入れ、頼もしい一家の主の姿を見せた。自身の胸で泣くチョン・ダヘに対し「もう絶対離さない」と固く誓ったホン・スチョルが、果たして愛する妻と息子を守ることができるのか、関心が集まる。

また、新たに恋の花を咲かせているカップルもいる。ホン・ヘインの叔母ホン・ボムジャ(キム・ジョンナン)がヨンドゥリの”悩み相談士”キム・ヨンソン(キム・ヨンミン)にトキメキを感じている。認知症にかかったキム・ヨンソンの母を通してキム・ヨンソンと出会ったホン・ボムジャは次第に彼に惹かれていく。

特に、キム・ヨンソンがホン・ボムジャに桑の実をプレゼントすると、彼女の心に火が灯りはじめる。村人みんなにプレゼントした桑の実だったが、その事実を知らないホン・ボムジャの心は徐々にキム・ヨンソンに反応し、中年の熱い恋を予告している。三度も結婚に失敗し、愛自体を信じられなくなったホン・ボムジャにやってきた新しいロマンスに期待が集まっている。

このように「涙の女王」は、クイーンズ一家とペク・ヒョヌ、チョン・ダヘ、キム・ヨンソンらにより毎話没入感を高めている。果たして様々な愛の形を持つロマンスがどうのような結末を迎えるのか、注目が集中する。

一方tvN土日ドラマ「涙の女王」は毎週土、日曜日午後9時20分に韓国で放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください