2020年3月16日から6月14日まで、タイ国政府観光庁は、全国の「カフェ&バー プロント」のバータイムで、プロントコーポレーションとのコラボレーション・キャンペーン『タイフェア! at PRONTO FEEL Thai, EAT Thai, VISIT Thai! 』を開催する。
タイは「微笑みの国」と呼ばれ、日本人にも人気の観光地として2019年には日本から過去最高の180万人が訪れた。また、「アジアのベストレストラン50」の上位店を多く擁するなど、伝統的なタイ料理だけではなく、最先端のフードシーンでも熱い注目を集めている。
キャンペーン期間中は「ヤムウンセン」「パッタイ」「ガパオライス」などのタイの定番料理や、タイをイメージした「パイナップルエール」「トロピカルモヒート」などのオリジナルカクテルがコラボメニューとしてバータイムに登場。日本にいながら気軽にタイの雰囲気が楽しめる。またコラボメニューを注文するとタイならではのグッズが当たるスクラッチキャンペーンや、「タイ・バンコクの旅」が当たるウェブキャンペーンも実施する。
タイメニューを注文すると、タイならではのグッズがその場で当たるスクラッチキャンペーンを期間中に2回実施。日本でも人気のタイ人イラストレーターのウィスット・ポンニミット氏の代表作「マムアンちゃん」グッズをはじめ、ナンプラーやスパグッズなどが用意されている。
実施期間:第1弾 3月16日(月)~3月29日(日)、第2弾 5月11日(月)~5月24日(日)。
タイフェア期間中、特設ウェブページ内のアンケートに答えて応募すると「タイ・バンコクの旅」が当たるオープンキャンペーン。プロント店内設置のタイフェア! のリーフレットやバータイムのメニューブックから特設ページにアクセスできる。
応募期間:3月16日(月)~6月14日(日)
賞品:LOOK JTBで行く 成田発着
「タイ・バンコクの旅 5日間」3組6名様
【編集 : UH】
タイは「微笑みの国」と呼ばれ、日本人にも人気の観光地として2019年には日本から過去最高の180万人が訪れた。また、「アジアのベストレストラン50」の上位店を多く擁するなど、伝統的なタイ料理だけではなく、最先端のフードシーンでも熱い注目を集めている。
キャンペーン期間中は「ヤムウンセン」「パッタイ」「ガパオライス」などのタイの定番料理や、タイをイメージした「パイナップルエール」「トロピカルモヒート」などのオリジナルカクテルがコラボメニューとしてバータイムに登場。日本にいながら気軽にタイの雰囲気が楽しめる。またコラボメニューを注文するとタイならではのグッズが当たるスクラッチキャンペーンや、「タイ・バンコクの旅」が当たるウェブキャンペーンも実施する。
タイメニューを注文すると、タイならではのグッズがその場で当たるスクラッチキャンペーンを期間中に2回実施。日本でも人気のタイ人イラストレーターのウィスット・ポンニミット氏の代表作「マムアンちゃん」グッズをはじめ、ナンプラーやスパグッズなどが用意されている。
実施期間:第1弾 3月16日(月)~3月29日(日)、第2弾 5月11日(月)~5月24日(日)。
タイフェア期間中、特設ウェブページ内のアンケートに答えて応募すると「タイ・バンコクの旅」が当たるオープンキャンペーン。プロント店内設置のタイフェア! のリーフレットやバータイムのメニューブックから特設ページにアクセスできる。
応募期間:3月16日(月)~6月14日(日)
賞品:LOOK JTBで行く 成田発着
「タイ・バンコクの旅 5日間」3組6名様
【編集 : UH】