BTI Systems、ベトナムでHanoi Telecomによる全国的なイーサネットビジネスサービスの開始を推進

JCN Newswire / 2012年6月22日 12時18分

SINGAPORE, June 22, 2012 - (JCN Newswire) - メトロネットワーク事業者へのサービス提供の再定義で世界をリードしているBTI Systemsは、Hanoi Telecom Corporationが、コスト効果の高いイーサネットビジネスサービスの、ベトナム全国の企業顧客への迅速な提供のために、BTIのCarrier Ethernet Business Servicesソリューションを採用したことを、本日発表しました。この発表は、シンガポールのマリーナベイサンズで開催されたCommunicAsiaで行われました。BTIのブースはカナダパビリオンのスタンドBH3-01です。

2001年に設立したHanoi Telecom Corporationは、ベトナム最大手の固定およびモバイル事業者のひとつです。 全国規模のインフラと国内外のライセンスを特徴とするHanoi Telecomは、全範囲のブロードバンドとVoIP ISP、インターネットエクスチェンジ、エンタプライズおよび3Gモバイルサービス(モバイル子会社経由)を提供しています。

ベトナムは、もっとも急成長し、迅速に発展している市場です。このように競争力の高い地域でHanoiTelecomがビジネス優位性を保持するために、同社は、金融サービス、政府、製造、情報通信技術(ICT)などの主要市場セクターのお客様への、新しいキャリアイーサネットサービスの開始を検討しました。

付加価値流通業者とソリューションプロバイダのEscom Co., Ltdと提携して、Hanoi Telecomは、実装、信頼性、および低レイテンシパフォーマンスに基づいて、BTIの700 SeriesとproNX(TM) Service Managerを選択しました。BTIのキャリアイーサネットビジネスサービスソリューションの中核の、コンパクトなキャリアグレードのMEF認定BTI 700 Seriesは、Hanoi Telecomが、ハノイ~ホーチミンシティ間と25都市間の企業への、イーサネットサービスのプロビジョニングを短期化しつつ、新しいmetroEプラットフォームをコスト効率よく展開できるようにします。

Escomは、Hanoi Telecomの既存DWDMバックボーンに、BTI 700 Seriesをシームレスに統合しました。そうすることで、企業顧客にE-LINEやE-LANなどのフルレンジのイーサネットサービスの提供が可能になりました。BTI 700 Seriesと緊密に統合されたproNX Service Managerは、ワンクリックで直観的な多機能GUIを通じて、業務簡素化とサービス提供およびモニタリングの自動化をするように、設計されています。 包括的で顧客指向のネットワークビューを提供するproNX Service Managerは、Hanoi Telecomによるend-to-endサービスのプロビジョニングと管理の促進と、収益の短期化に役立ちます。

「BTI 700 Seriesは現在、metroEオファリングの基盤となっていますが、この全国展開により、Hanoi Telecomは、コア10Gインフラでend-to-endのMEFベースのイーサネットサービスポートフォリオを提供することができます。」と、BTI Systemsアジア太平洋地域事業開発担当VPのMarc Olivierは述べました。「弊社では、Hanoi Telecomがサービスフットプリントを拡大し、急成長する新興地域で競争力のある差別化を強化することを支援しながら、Escomとの協業を継続して成功させていきたいと考えています。」

「2006年に設立されてから、Escomは、ベトナムで通信およびICTブランド向けの、信頼できる技術およびビジネスアドバイザとしての地位を確立してきました。」と、Escom業務執行取締役のHo Quang Haoは述べました。「Hanoi Telecomなどのサービスプロバイダが、企業顧客への価値の高いサービスの提供に活用し、収益性の高い新たな収益源を解放することができるような、戦略的ソリューションを実装するために、BTIのような大手ネットワーキング技術プロバイダと協業することを、誇りに感じています。」

BTI Systemsについて

BTI Systemsは、メトロネットワーク向けの大容量のアプリケーション指向サービスインフラを作る革新的なネットワーキング企業です。 パケット光ネットワーキング、アプリケーションインテリジェントソフトウェア、サービス中心管理製品などの統合スイートにより、BTIはサービスおよびコンテンツプロバイダが、容量を拡張し、高い収益性を保ちながら、全世界の加入者や企業に高価値アプリケーション、サービス、コンテンツなどの組み合わせを提供できるようにします。350社以上のお客様が、サービス提供の収益化、加速化、簡素化などで、BTIを頼りにしています。北米に本社のあるBTIは、全世界で地域販売、マーケティング、研究開発センターオブエクセレンスなどの事業を行っています。詳しい情報は www.btisystems.com をご覧ください。

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