XEMarketsの開始発表―Trading Point of Financial Instruments Ltd.の新しい顔

JCN Newswire / 2012年7月9日 18時41分

LIMASSOL, CYPRUS, July 9, 2012 - (JCN Newswire) - 外国為替(Forex)市場は、世界最大の金融市場で、一日の取引額は4兆円以上です。

設立以来わずか2年間でTrading Pointは、目覚ましいスピードでキプロスのオンライン外国為替ブローカーの中から頭角を現し、現在は、卓越性とイノベーションで世界的な評価を得るに至りました。公式の情報源によれば、Trading Pointは、より歴史が長く、大規模で、さらに大手の競合企業よりも高い業績を上げています。

非常に競争の激しい外国為替市場でこのように一貫した成功を修めることは、お客様とビジネスパートナーに優れたサービスを誠実に提供することでのみ、達成できます。 「お客様の成功は弊社の成功」が同社のモットーです。同様の考えを持たない他のプロバイダと違い、Trading Pointは、この企業倫理を事業の各側面の指針としています。

たとえば当初よりTrading Pointは、再見積もりをしないという厳しいポリシーと、同日のファンド払い戻しを適用してきました。また、先を見越したお客様とのコミュニケーションを行うために、ひとりひとりのクライアントにパーソナルアカウントマネージャを提供してきました。非常に倫理の高いコストのかかる手法は、議論を呼んできました。しかし、Trading Pointは、この批判が間違っていることを、高い業績と、正直さとビジネスの透明性に関する世界的な評価の高さと、競合他社をはるかにしのぐことで実証しました。

一貫して成功を続けることで、Trading Pointは、リテール提供の目標を拡大し、企業顧客は金融商品とサービスを合理化しています。新ブランドのXEMarkets.comは、Trading Pointの既存のリテールオンライン仲買サービスを代表するために作られました。この動きにより、優れたお客様サポートとイノベーションにより、世界最強のプレイヤーとして、市場の先陣を切り続けるというTrading Pointの伝統を続けています。

創設者兼最高経営責任者のCostas Cleanthousは次のようにコメントしています。「XEMarkets.com はTrading Pointの新しい顔で、同じ価値と、規制認可と、人々と倫理を提供します。 これは新しいグローバルブランドで、弊社ビジネスにとって自然な前進であり、ますます競争の激しくなる世界市場でよりよい業績を上げるのに役立ちます。この点で、質の高いサービスは欠かせないものであり、我々はXEMarkets.comが弊社の国際的なお客様の多様なニーズに対応すると信じています。初心者と専門家のどちらにも魅力的な次世代外国為替とコモディティ取引のプロバイダとして、XEMarkets.comは、可能な限り最高のサービスと取引条件で、もっとも要求の厳しい投資家のニーズも満足させます。弊社は、お客様を歓迎するアクションはいつでもわかりやすいメリットでなければならないと信じておりますので、XEMarkets.comではすべての新規および既存のお客様に、30% First Deposit Bonusの特典をご提供します。」

XEMarkets.comは、まったく新しいレベルのオンライン取引を経験したいすべての皆様に、さまざまなものを提供します。

- 最大888:1のレバレッジ
- 独自のMT4動画チュートリアル
- インタラクティブなオンラインウェビナー
- 13か国語対応のメンバーエリアと登録
- TIER-1 BARCLAYSバンキング
-XEM MOBILE TRADERプラットフォームのメタクォート
- 多国語の経済カレンダー

相互の成功に対する固い信念は、同社の最大のビジネス推進力で、さまざまな将来的開発がすでに始まっている理由です。

- METATRADER 5取引プラットフォーム
- バイナリ―オプション取引
- 多国語対応MT4およびMT5動画チュートリアル
- 包括的なXEPedia外国為替チュートリアル
- XEMARKETSデビットカード
- PAMMアカウント
- 取引シグナル
- ワンクリック取引
- ミラー取引
- 追加規制ライセンス

企業について:

XEMarkets.comは、キプロスのリマソルにあるTRADING POINT OF FINANCIAL INSTRUMENTS LTDの商号です。同社はCySECにより規制され、英国のFSA、ドイツのBaFIN、オランダのAFM、スペインのCNMV、スウェーデンのFI、フィンランドのFINなど、欧州連合の全認可を受けています。

TRADING POINT OFFINANCIAL INSTRUMENTS LTDは、欧州連合の金融商品市場指令(MiFID)に沿って事業を行っています。

リスクに関する警告:外国為替取引や他のレバレッジ商品には、多大なリスクが含まれ、すべての投資家に適切ではないことに注意してください。

Trading Point of Financial Instruments Ltd.
Chris A. Zacharia
マーケティング部長
chris@xemarkets.com



Copyright 2012 JCN Newswire. All rights reserved.

jcn

トピックスRSS

ランキング