Aktana社、JMP Securitiesの「株式非公開ソフトウェア企業トップ100ランキング(Hot 100: The Best Privately Held Software Companies)」に2年連続で選ばれる

JCN Newswire / 2012年8月1日 10時30分

Aktana (旧IncentAlign) はあらゆる訪問活動において、企業全体の英知を活用する革新的なSaaSアプリケーションであり、マーケティングとフィールドセールスとの連携のギャップを無くします。

SAN FRANCISCO, CA, Aug 1, 2012 - (JCN Newswire) - 営業活動をより効果的なものにするための実用的な訪問分析の分野でリードしているAktana社は本日、JMP Securitiesの「株式非公開ソフトウェア企業トップ100ランキング リスト(Hot 100: The Best Privately Held Software Companies)」に再び選ばれたことを発表しました。JMP Securitiesはサンフランシスコを本拠地とするフルサービス型投資銀行で、株式公開/非公開の成長企業及びその投資家に、株式のリサーチや機関投資家向け仲介業務、そして投資銀行業務を提供しています。同レポートには、JMP Securitiesのソフトウェア・リサーチ・チームが選定した、ソフトウェア業界の大手企業100社のプロフィールが掲載されています。

「JMPのトップ100に再び選ばれたことに興奮しています」と、Aktana社のCEOであるDavid Ehrlich氏は語っています。「この1年は素晴らしい年でした。以前だったら実現することも出来ないような方法で、我々の顧客に営業現場のパフォーマンスを実りあるものに変えてあげることが出来ました。我々は、マーケティングとフィールドセールスの間の優れた連携によって利益を得るという、長い間応える事が出来なかった業界、例えば製薬企業、金融サービス、通信事業といった業界全体に新しいソリューションを提供する事が出来るのです」

Aktana社は現場の営業担当者と共にソリューション開発に非常に長い時間を費やしました。複雑な分析や多種の戦略を、実にシンプルな洗練された提案へと変えることにより、営業担当者の仕事のやり方や各個人の営業スタイルに適応する事が出来るのです。加えて、このAktanaシステムは自ら学ぶのです。つまり、使えば使うほどにより賢く、より性能の良いものになります。「我々のデザインは明らかに『営業活動にフォーカスしたもの』なのです」とAktana社の共同創業者兼製品部長Derek Choy氏は語っています。「営業の担当者はこのツールが好きになり、熱心にそれを使うようになります。というのもAktanaは優先順位の付いた訪問活動の提案をしてくれ、それはシンプルで説得力があり、正しい提案だと判断できるからです。もし優れた営業担当者がデータを徹底的に分析するための時間とリソースがあるとしたら同じことをする様に、我々のアプリケーションは、それを体系化してくれるのです。」

Aktana社について

Aktana社は、営業活動をより効果的なものにするために、実用的な訪問分析を行い、あらゆる訪問活動において企業全体の英知を活用させてくれるリーダーであります。Aktanaは大規模なデータと予測分析を活用し多岐にわたる戦略を効果的な営業活動に変え、向かうべき方向を即座に指し示してくれます。それを、クラウドを経由したiPadやAndroidタブレット上で提供してくれます。同社ソリューションは営業担当者の手助けとなり、適切な商品の選択、適切なメッセージ、そして何が上手く行っていて、何がより優れた結果を出す可能性があるかというフィードバックを瞬時に行うことにより、優れた効果のある訪問活動が出来る様になるのです。2年連続でJMP Securitiesの Hot 100 Company に選ばれました。Aktanaはカリフォルニア州サンフランシスコに本社を置き、Starfish Ventures、Charles River Ventures、そして民間の著名な投資家らによって創設されました。詳細は www.aktana.com をご覧ください。

Kasey Byrne
+1-888-707-3125
admin@aktana.com



Copyright 2012 JCN Newswire. All rights reserved.

jcn

トピックスRSS

ランキング