Brookfield、韓国のSamsung Securitiesとの独占流通契約に署名

JCN Newswire / 2012年11月30日 12時26分

New York, Nov 30, 2012 - (JCN Newswire) - Brookfield Asset Management Inc. (TSX:BAM.A)(NYSE:BAM)(EURONEXT:BAMA)は、韓国の投資家に対するBrookfieldの実物資産投資戦略を確実に実施するため、Samsung Securities Co. Ltd.と独占流通契約を結んだことを、本日発表しました。

Brookfieldは、約1500億米ドル以上の資産を管理している世界をリードするオルタナティブアセットマネージャーです。同社顧客には、世界最大規模の最先端の政府系ファンド、年金ブラン、金融機関、基金、財団、ファミリーオフィスなどがあります。現在、Brookfieldの顧客資本コミットメントの約20%はオーストラリアとアジアの投資家から来ています。Brookfieldの目的は、サムスンとの提携を通じて韓国の顧客ベース拡大することです。サムスンは、機関投資家と固い関係で結ばれ、顧客の代理として資金調達をしてきた実績のある卓越した投資会社です。

「Brookfieldはクラス最高の資産とインフラ投資製品の管理で、高い評価を確立しています。」と、Brookfield民間ファンドグループ業務執行社員のLeo van den Thillartは述べました。「実物資産からのリスク調整されたリターンを求める韓国の投資家に、弊社が投資サービスを提供する際に、サムスンが代理業務を行うことになったことに満足しています。」

Samsung Securitiesは韓国の大手金融投資会社で、仲買、ウェルスマネジメント、投資顧問サービス、コーポレートファイナンス、取引など、さまざまな金融サービスを提供しています。サムスン役員によれば、「オルタナティブ投資で期待されるリターンとキャッシュフローは、戦略によってさまざまなものがあります。各機関投資家には独自のリスクプロフィールがありますので、正しいアセットミックスと投資戦略を選択することが大事です。弊社は、弊社がポートフォリオ管理ソリューションを機関投資家に提供できると確信しています。」

Brookfield Asset Management Inc. は、1500億米ドル以上のアセットを管理しているグローバルなオルタナティブアセットマネージャーです。同社は100年以上にわたって不動産、再生可能エネルギー、インフラ、未公開株式を中心にアセットの所有と運営を行ってきた歴史があります。同社では専門知識と経験を活用し、さまざまな官民投資商品とサービスを提供しており、それによりBrookfieldが事業を行っている市場で競争力を培っています。Brookfieldはニューヨークとトロントの証券取引所でそれぞれBAMとBAM.Aのシンボルで上場しており、NYSE EuronextではシンボルBAMAで上場しています。詳しい情報は、弊社ウェブサイト( www.brookfield.com )をご覧ください。

将来予想に関する記述(Forward-Looking Statements and Information)と情報についての注意書

このプレスリリースには、カナダの各州法の意義の範囲内の「将来予想に関する情報(forward-looking information)」、および1933年の米国証券法第27条A項(改正後)と、1934年の米国証券取引法第21条E項(改正後)の意義の範囲内の「将来予想に関する記述(forward-looking statement)」、ならびに1995年の米国私募証券訴訟改革法と該当するカナダの規制の「セーフハーバー」条項が含まれています。将来予想に関する記述には、元来予測としての性質を持ち、将来の出来事や状況に依存するか、それらについて言及する記述や、Brookfieldと子会社の業務、ビジネス、金融状況、予想財務業績、パフォーマンス、目論見、機会、優先度、ターゲット、最終目標、現在の目標、戦略、見通しなどの記述の他、現会計年度や今後の期間の北米および国際経済の見通しが含まれています。また、「目的」またはその反対語や類義語、または未来や条件を示す言葉の「場合」「予定」「必要」「可能性」「できる」などが含まれています。

この将来予想に関する記述と情報に明示または暗示されている将来業績の予想や、業績、達成内容などは、合理的な仮定と予測に基づいていると弊社では考えていますが、これには既知または未知のリスクや不確実性などの要因が含まれており、その多くは弊社のコントロールできないものであり、Brookfieldの実際の結果、業績、または達成内容が、将来予想に関する記述と情報に明示または暗示されている将来業績の予想や、業績、達成内容と著しく異なる場合がありますので、お読みになる際には、将来予想に関する記述と情報に全面的に依拠することのないようにしてください。

実際の結果が将来予想に関する記述で予測または暗示されているものと著しく異なる原因となる要素には、以下のものが含まれますが、これに限定されるものではありません。弊社が事業を行っている国の経済、政治、市場ファクタの影響または不測の影響。利率や外国為替の変動などの、金融市場の動向。グローバルな株式および資本市場と、市場内の株式および負債の融資や借り換え。譲渡を含む戦略措置。買収を完了し、既存業務への効果的な統合を行う能力と、予想される利益を獲得する能力。財務状況報告に使用される会計方針と手法の変更(重要なア会計の前提と推定に関連する不確実性を含む)。将来の会計の変更を適用する効果。ビジネス競合。業務と評判のリスク。技術の変化。政府規制の変更と、事業を行っている国での訴訟。税法の変更や、地震や台風などの大災害。国際紛争の影響や、テロ活動などの進展。他のリスクや要因は、カナダと米国の証券当局に提出された文書に詳述されています。

上記の将来の結果に影響を与える重要な要因の一覧は、すべてを網羅するものではありません。将来予想に関する記述に依拠する場合には、投資家やその他の皆様は、上記の要因や他の不確実性ならびに潜在的な出来事について注意深く検討してください。法律で必要とされている場合を除き、Brookfieldは、新しい情報、今後の出来事、その他のことについて、将来予想に関する記述と情報を、書面でも口頭でも、公式に更新する義務を負いません。

Brookfield Asset Management Inc.
Andrew Willis
広報およびメディア担当SVP
+1-416-369-8236
+1-416-363-2856
andrew.willis@brookfield.com

Brookfield Asset Management Inc.
Katherine Vyse
IR担当SVP
+1-416-369-8246
+1-416-363-2856
kvyse@brookfield.com
www.brookfield.com

Brookfield





Source: BrookfieldCopyright 2012 JCN Newswire. All rights reserved.

jcn

トピックスRSS

ランキング