ソフトバンクBBとライフデポ、Yahoo! BB会員向け生活サポートサービス「BBお掃除&レスキュー」を提供開始

JCN Newswire / 2012年12月3日 19時56分

日常生活の「もしも」に電話一本で24時間365日格安対応、毎週月曜日に特価セールも実施

Tokyo, Dec 3, 2012 - (JCN Newswire) - ソフトバンクBB株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:孫 正義、以下「ソフトバンクBB」)と株式会社ライフデポ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:笠井 篤史、以下「ライフデポ」)は、ソフトバンクBBが提供するブロードバンド総合サービス「Yahoo! BB」およびソフトバンクBBが提携するISP事業者との協業サービス「SoftBank ブロードバンド サービス」の利用者を対象に、日常生活でのさまざまな「もしも」に24時間365日専用フリーダイヤルで対応する生活サポートサービス「BBお掃除&レスキュー」を2012年12月3日より提供開始いたします。

「BBお掃除&レスキュー」は、日常生活で発生する水、カギ、ガラスの緊急トラブルに、出張費・作業料無料※1で対応するほか、優待価格で自動車・バイクのトラブルに駆けつける「緊急駆け付けサポート」と、ご自宅のお掃除や庭のお手入れなどを格安で請け負う「ハウスキーピングサービス」を提供します。「ハウスキーピングサービス」は、新規のお客さまを「スタンダード会員」として一般価格の20%割引でサービスを提供します。一度でもサービスをご利用いただくか、「BBお掃除&レスキュー」を6カ月以上継続して契約されたお客さまを「ゴールド会員」として一般価格の30%割引でのサービス提供をします。また、毎週月曜日には先着者限定で「BBお掃除&レスキュー」が指定するハウスキーピングサービスを特別価格で提供する特価セール※2を実施します。これらのサービスは、ライフデポの親会社であるジャパンベストレスキューシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:榊原 暢宏)との連携のもとに提供してまいります。

また、「Yahoo! BB」サービスまたは「SoftBank ブロードバンド サービス」と同時に新規加入されたお客さまを対象に、新規申し込み特典として「BBお掃除&レスキュー」月額利用料を2カ月無料で提供します。

ソフトバンクBBはライフデポとともに、「BBお掃除&レスキュー」の提供開始により、Yahoo! BB会員の毎日の暮らしをサポートし、さらに充実した日常生活支援サービスを提供してまいります。

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.softbankbb.co.jp/ja/news/press/2012/20121203_01/

[注]
※1現地での作業見積もりにより、別途部品代および特殊作業代が発生する場合があります。
※2お一人さまにつき1回/月のご利用に限ります。また、一部地域や時間帯、時期により対応できない場合があります。

ソフトバンクBB株式会社

詳細は www.softbankbb.co.jp をご覧ください。



Source: ソフトバンクBB株式会社Copyright 2012 JCN Newswire. All rights reserved.

jcn

トピックスRSS

ランキング