「パナソニックセンター大阪」が4月26日にオープン

JCN Newswire / 2013年4月19日 15時48分

新しいライフスタイルや明日のくらしを共創―経営スローガン「Cross-Value Innovation」を実践

Osaka, Apr 19, 2013 - (JCN Newswire) - パナソニック株式会社は、新しいライフスタイルや明日のくらしをお客様と共に創っていくためのショウルーム「パナソニックセンター大阪」を、大阪・うめきた「グランフロント大阪」のまちびらきとあわせて、4 月26 日にオープンします。

本ショウルームは、大阪・京橋で展開していた当社の2 つのショウルームを統合し、お客様とのコミュニケーションを通じて、お客様と共に新しい価値を生み出す「共創」の場という、新しいコンセプトのグローバル情報受発信拠点として、「グランフロント大阪」の南館にオープンします。

当センターの受発信テーマを「明日のライフスタイル」とし、2 階から地下1 階の3 階層で、明日へとつながる一歩先のライフスタイルを「美」「食」「楽」「住」のテーマで提案します。さまざまな分野からキーパーソンを招き、ワークショップや多彩なイベントも開催予定です。また、スマートフォンやソーシャルメディア、クラウドサービスなどを活用し、リアルスペースとオンラインを融合した新たなコミュニケーションスタイルの実践で、お客様と深くつながり、より良いくらし(A Better Life)、より良い社会(A Better World)の追求を目指します。

当社は2013 年度から3 ヵ年の中期経営計画の経営スローガンを、「Cross-Value Innovation」としました。当社が持つ事業と事業、ハードとサービス、開発・生産・販売、あるいは、パナソニック自身と外部のパートナーなど、従来の枠を越える発想の掛け合わせを行うことで、あらゆる生活空間のイノベーションを目指していきます。当センターは、「Cross-Value Innovation」の実践の場として、「A Better Life A Better World」の実現に貢献してまいります。

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
http://panasonic.co.jp/corp/topics.html

パナソニック株式会社

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