チューリッヒ・オープン・ゴルフでビリー・ホーシェルが優勝した後で、Sports Trading Clubが、米国の女性サヴァン症候群患者を「秘密兵器」として紹介

JCN Newswire / 2013年5月1日 11時18分

London, May 1, 2013 - (JCN Newswire) - 昨日のチューリッヒクラシックでビリー・ホーシェルがPGAツアー初勝利を飾ったことは、多くの人にとって驚きでしたが、Sports Trading Clubのスタッフの非凡なサヴァン症候群患者は、トーナメントの初めから彼が36-1の大穴であるにもかかわらず、優勝すると予想していました。

このことは、毎週合計何百万ドルの賭け金が取引されるゴルフの取引で、Sports Trading Clubが現在、素晴らしい優位性を持っているという信念を強調するものです。

26才のホーシェルは、PGAツアー出場4回目で、ツアーでは下積み選手と思われていました。彼は、彼のような才能を持つプレイヤーがぶつかる障害のすべてに当たり、乗り越えて来ました。

それどころか、今年のツアーにただ出場するために、クオリファイングスクールを3回通過する必要さえありました。彼はボールストライキングとStroke gained puttingでツアー23位にランクされていました。

しかし、日曜日にホーシェルはTPCルイジアナでコース記録を出し、チューリッヒクラシックの最終ラウンドで8アンダー64のタイとなり、D.A.ポインツにあと1ストロークで勝てるところまで迫りました。

トーナメント前夜、Sports Trading Clubはメンバーに、サヴァン患者のゴルフ予想に従って取引し、彼女はビリー・ホーシェルが優勝すると予想したことを述べました。

Sports Trading Clubでの彼女のデビューは非常に印象的で、彼女は傑出したプレイヤーをトーナメントの優勝者として予想するだけでなく、4日間でどのプレイヤーが誰に勝つかの1対1の賭けでも、7件中6件を的中させました。

Sports Trading Clubは、世界初のサヴァン症候群とスポーツ取引の研究のInsight Projectを立ち上げました。

プロジェクトのリーダーはAllan Snyder, FRSで、約20年にわたって、オーストラリア国立大学とシドニー大学でサヴァン症候群についての画期的研究を行ってきました。

「我々は独自の優位性を得るために、サヴァン症候群患者の非凡なスキルの研究に取り組んできました。」と、Snyderは述べました。

「あるサヴァン症候群患者は、他の人が見ることができないパターンを明らかにすることができ、驚くほど素早く計算をし、大量のデータを思い出すことができます。」と、彼は述べました。

Snyder自身、天性の才能を持ち、教育を積んだ学者ですが、ある種のサヴァン症候群患者はスポーツ取引で際立った優位性を持っており、それを活かすことでSports Trading Clubが誰も達成しなかったような兆候識別ができるようになると考えています。

Snyderは、このサヴァン症候群患者が誰かについてあまり語りませんが、彼女が米国に住んでおり、4年前までゴルフを見たことすらなかったと明らかにしています。

自閉症の一種のサヴァン症候群の患者は、非常に特化された知的技能を発揮できます。

サヴァン症候群は、ある人が常人を超える並外れた能力を示す状態です。

もっとも有名なサヴァン症候群患者は、ダスティン・ホフマンが映画「レインマン」で演じたキャラクターで、ちらりと眺めただけで何百本ものマッチを数えることができます。

しかし真実はさらに特異なものです。世紀末ごろに活躍したある有名なサヴァン症候群患者は、キリスト誕生の日から現在までの任意の日の曜日を計算できました。

「他のサヴァン症候群患者は、正式に学習したことがないにもかかわらず、何十種類もの言語を話し、一度聞いただけの曲をピアノで弾くことができます。」

Sports Trading Clubはイングランドで民間投資家グループとして事業を行っており、最近一般の皆様にオーストラリアの協会会員となる認可をしました。

同社は2013年第1四半期に305%の収益を報告しました。これは、従来の金融市場に匹敵する新興業界のスポーツおよび予想市場で取引する投資家にとって明確なメッセージです。

昨年12月には、オーストラリアでの何百万ポンドものパートナーシップを発表しました。英国最大のブックメイカーのWilliam Hillが、成長中のオーストラリアのスポーツ市場に参入する支援をしました。

「オーストラリアへの参入には先見の明があったことが証明されました。今年の1月1日に$50,000を投資した人は、それが3か月で$202,532に増えたのを目の当たりにしました。」と、Robinは述べました。

「これは低いリスクで高い報酬です。なぜなら我々は、取引1件に資金の1%以上を投資することがないからです。」と、彼は述べました。

STCは最近南アフリカと韓国にも参入し、ヨーロッパとアジアでの拡大を検討しています。

STCは現在、マカオ市場について、合弁会社パートナーと交渉中です。

Richard Bishop
+44-020-3059-7947
london@sportstradingclub.com
URL: http://www.sportstradingclub.com/

Sports Trading Club Limited (London office)





Source: Sports Trading Club Limited (London office)Copyright 2013 JCN Newswire. All rights reserved.

jcn

トピックスRSS

ランキング