Skout、グローバルネットワーキングアプリケーションのアップデートを発表

JCN Newswire / 2013年12月10日 12時37分

拡張バージョンにはクリエティブな新デザインと新機能を搭載

San Francisco, Dec 10, 2013 - (JCN Newswire) - 人々の出会いの場となる世界最大級のグローバルモバイルネットワークのSkoutは、iTunes App StoreでSkout 4.0をリリースしました。新しいリリースでは一新されたクリエイティブなデザインに、拡張ナビゲーション機能や新機能が加わり、操作、ユーザー検索およびチャット検索がさらにスピードアップしました。

「Skoutでもっともトラフィックの重い機能はアプリケーション内チャットですので、弊社ではユーザーがお互いを探してつながる方法をさらに改善しました。弊社ユーザーのコミュニティはコミュニケーション中心の形へと進化してきましたが、今回のアップデートはこの進化をさらに促進します。」と、Skout CEOのChristian Wiklundは述べました。

Skout 4.0は12月3日にiOSユーザー向けに展開されました。今回のアップデートではチャットのキャッシュ使用が可能になり、ユーザーは自動的にもっともよくやりとりする人とつながりますので、全般的なユーザーエクスペリエンスがシームレスなものとなり、ユーザーは簡単にナビゲーションできるインターフェースを利用できるようになりました。

「我々はユーザーの皆様から、何を望んでいるかをお伺いし、それに対応しました。我々は特にチャット機能に力を入れ、アプリケーション全体を改良してナビゲーションを合理化しましたので、コミュニティ内の人々は今までより簡単に時間をかけずにつながることができるようになりました。これによりユーザーエクスペリエンス全体が向上しました。」と、Skoutエンジニアリング担当VPのGreg Burchは述べました。

Skoutは2013年だけで3.50億回以上、人々のつながりをお手伝いしてきました。2007年に設立されたSkoutはモバイルピープルディスカバリで市場をリードしています。Skout 4.0のダウンロードはここからできます。 https://itunes.apple.com/us/app/skout-meet-chat-friend/id302324249

Skoutについて

Skoutは人々の出会いの場を提供する最大規模のグローバルモバイルネットワークです。Skoutでは偶然の出会いというものの力を信じ、それを再現することを使命にしています。お使いのモバイルデバイスをガイドにして、地元のバーや、マディソンスクエアガーデンのコンサート、バルセロナのバスツアーなどいろいろな場所で新しい友達を見つけることができます。Skoutコミュニティは100か国以上に広がり、13言語で利用できます。Skoutは、人々が簡単かつ安全につながり合い、人生を変えることのできるプラットフォームの提供を専門にしています。本社はサンフランシスコにあります。詳しくは www.skout.com または、Twitter @skoutapp をご覧ください。

お問い合わせ先:
Jordan Barnes
Skout
Jordan@skout.com

Skout





Source: Skout

Copyright 2013 JCN Newswire. All rights reserved.

jcn

トピックスRSS

ランキング