心理学を基礎とした恋愛・復縁専門の相談サイト「赤い糸恋愛研究所」が注目されている

JCN Newswire / 2013年12月18日 12時6分

Tokyo, Dec 18, 2013 - (JCN Newswire) - 街コンが大流行だ。2011年以降、累計参加者数だけでも200万以上だという。まさに街コンがトレンドだ。日本経済がいくら沈滞したとしても、草食男子がいくら増えたとしても、愛に対する関心は消えることのない本能というわけだ。

一方で、恋愛をしたくても長い間独り身で生活していて、恋愛することの難しさをつぶやく人たちが多い。今でもインターネットの掲示板には片思い、お別れ、孤独を訴える書き込みが絶え間なくあふれているし、切実さのあまり恋愛相談サイトの門を叩いたりする人もいる。しかし、自分自身あるいは他人の断片的な経験に基づいて相談することに限界があるのは仕方がないことだ。

恋愛相談サイトの中で赤い糸恋愛研究所( www.akai-ito.org )は全く新しい恋愛相談を提案している。進化心理学、脳神経言語学、臨床統計学を基礎とした恋愛に対する独自理論を持って、オーダーメイド相談を行っている。

赤い糸恋愛研究所は恋愛の発生-維持-消滅-再発生に関する学術的な研究を基に復縁、片思い、恋愛継続に関する相談サービスを提供している。多少なじみの薄い分野ではあるが、赤い糸恋愛研究所だけの独創的な心理学理論と細やかな恋愛指示が成果をあげ、口コミで評判が広がっている。

研究所は屈指の大学を卒業した人材が良質の相談を請け負っている。カウンセラーは数ヶ月に渡って徹底的な教育を受け、長い修習生の期間を経てきた。カウンセラーは恋愛をひとつの社会的な現象としてみて、包括的なアプローチを通した学術的成就を目標としている。相談者の個人情報以外の全般的な恋愛状況を定量化し、データーベース化して科学的に分析する。

また、研究所は一般を対象に恋愛理論についての良質なコラムも提供している。もし、恋愛や復縁、片思いに関する悩みがあれば、赤い糸恋愛研究所のコラムを読んでみるだけでも大変役立つだろう。

詳細は心理学に基づく、恋愛・復縁専門の相談サイト「赤い糸恋愛研究所」( www.akai-ito.org )のウェブサイトから確認できる。

Media Contact:
FRAMERS
新海誠
contact@akai-ito.org

FRAMERS





Source: FRAMERS

Copyright 2013 JCN Newswire. All rights reserved.

jcn

トピックスRSS

ランキング