ANAセールス、2014年度下期の海外旅行商品を販売開始

JCN Newswire / 2014年7月7日 16時52分

Tokyo, July 7, 2014 - (JCN Newswire) - ANAセールス株式会社(代表取締役社長 白水政治・本社東京都中央区)は、2014年度下期(10月~3月出発)の海外旅行商品を、2014年7月4日(金)より販売を開始します。

今春からの羽田発着のANA国際線増便に伴い、下期も海外旅行商品の羽田発着コース数を120コース設定、昨年度と比較して約4倍へ拡大しました。各方面では「ハネムーナー向け」のプランを強化したほか、「添乗員同行周遊の旅」は、年末年始の設定コース数を約1.5倍へ拡充しています。

上期(4月~9月出発)では、シニア層をターゲットとし、“時間を贅沢に使って、ゆとりを楽しむ”をコンセプトとした新商品「大人のゆとり旅 ヨーロッパ」の販売が好調に推移しました。「大人のゆとり旅」は、出発前のサポートとして「専用ダイヤル」を設置し、多様なアレンジなど、お客様のニーズにきめ細かく対応します。エコノミークラスをお申し込みのお客様でも、出発前の羽田・成田空港で、ANAラウンジでおくつろぎいただけるうえ、ツアーの参加人数に上限を持たせて、ゆとりある人数でご案内します。特定の観光地では通常の2倍の時間をかけてゆっくり観光、無料の宅配サービスやWi-Fiレンタルサービスをご用意するなど、細部にまでこだわった商品です。全国各地から参加のお客様は、羽田・成田までの乗継は追加代金なしでご参加いただけます。

下期も当商品を継続し、ヨーロッパの黄葉や初春のカーニバルなど、季節ごとの魅力を訴求した企画を展開します。さらに、「大人のゆとり旅」では、アジア方面で新商品として「大人のゆとり旅 アジアリゾート&世界遺産」を販売します。「周遊観光」の際は1グループ6名様までとし、連泊中心のゆとりある行程と、お一人でもご参加いただけるように「1名催行設定日」や「おトクな一人部屋追加代金設定日」を設けました。「リゾートステイ」では、ホテル滞在中もご安心いただけるように「コンシェルジュサービス」を設定し、日本語を話す現地係員がお客様のご要望・ご質問にご対応いたします。また都度精算する煩わしさのない「オールインクルーシブプラン(ホテル滞在中の食事や飲み物が含まれるサービス)」や、「ルームクレジットプラン(ホテル滞在中にお部屋付けしたご利用分へ清算の充当いただけるサービス)」等、細かな配慮を加え、快適性と安心感にこだわった「ゆとり」をご用意します。

当社の海外旅行商品は全て、「海外旅行保険付き」、「現地滞在中の24時間日本語救急サービス」、「国際線お並び席または事前座席指定」をご用意しています。今後もANAセールスは、当社ならではの「安心」と「品質」を追求し、お客様の目線に沿った旅行商品を企画してまいります。

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.ana.co.jp/pr/14_0709/14-asx-008.html

ANA (全日本空輸株式会社)

詳細は www.ana.co.jp をご覧ください。



Source: ANA (全日本空輸株式会社)

Copyright 2014 JCN Newswire. All rights reserved.

jcn

トピックスRSS

ランキング