WhiteFoxベンチャーズ株式会社がブリーズECig社の議決権株式の過半数を取得し新たな経営チームを発表

JCN Newswire / 2016年4月7日 10時58分

NEW YORK, NY, Apr 7, 2016 - (JCN Newswire) - 株式公開企業のブリーズECig社(OTCQB:BVAP)(以降「ブリーズ」または「当社」)は、WhiteFoxベンチャーズ株式会社(以降「WhiteFox」)と両社間で買収合併に合意し、WhiteFoxが当社の過半数支配権を取得したことを発表した。

当社はこの合併の一環として、同時に新しい経営管理チームの任命を発表した。取締役会長(会長)兼最高経営責任者(CEO)に中野慎介氏、最高執行責任者(COO)兼取締役(取締役会メンバー)に阿部剛大氏を任命した。CEO役を引退するセスM.ショウ氏は、暫定最高財務責任者(暫定CFO)として、また取締役として当社に勤め続ける。

セスM.ショウ氏は次のように述べた。「当社は事業を進めていくうえで、ビジネスに成功してきた二人の経営幹部を任命できて光栄である。WhiteFoxは、迅速に収益を上げて成長する可能性を秘めた魅力的なビジネスモデルを作り上げてきた。中野氏と阿部氏と共に、当社の大いに成功する未来を構築していくことを楽しみにしている。」

CEO就任について、中野慎介氏は次のように語った。「我々はブリーズECig社の株主のため、有益な未来の事業を創設することに合意できて嬉しく思う。今後もショウ氏と力を合わせ、WhiteFoxベンチャーズ社のエキサイティングな事業の価値命題を実証することを楽しみにしている。」

中野 慎介、33歳

札幌市出身。 現在は東京在住。 2008年にAXS社を設立してインフォマーシャルやテレビ番組の制作事業を成長させ、高い収益を上げることに成功した。その後、ベンチャーキャピタル事業を始め、現在までに公開・非公開会社の資金調達における交渉およびストラクチャリングに注力してきた。中野氏が今までに支援や投資した大半の公開企業は OTCQB とNASDAQで取引されており、同氏は投資家としてのみでなく経営にも参画し、企業の財務戦略・IR・マーケティング戦略も含め包括的な経営構築・支援にも関与してきた。

中野氏は日本で株式会社White Fox を設立し、投資ポートフォリオ作りの基礎を指導する学校、オルタナティブ・ウォール・ストリート・アカデミー(AWA)を2015年9月に開校した。AWAは現在、日本の9都市でセミナーを開催しており、今後、中国、香港、韓国、台湾をはじめ、アジア全域にこのアカデミー事業を広げる予定である。中野氏の国際展開のビジョンの一環として、ブリーズECig社との合併が彼の現在の事業計画を促進するだけでなく、当社の現在の株主に大きな利益をもたらすと確信している。

阿部 剛大、33歳

名古屋大学大学院でマイクロナノシステム工学を専攻し、2007年に工学修士号を取得し、卒業後日立製作所へシステムエンジニアとして就職。2009年に日立製作所を退職し独立。ファイナンシャルプランナーとして外資の保険商品を販売し、週間実績で世界的に評価された。

現在は株式会社LDSQUAREの社長として個人や企業のファイナンシャルコンサルティングを行い、また自身も投資家として国内外の新興市場へ積極的に投資をしている。阿部氏は、WhiteFoxの日常業務と共に経営管理を担当する。

免責事項 - 将来見通しに関する注意

このプレスリリースは、(1995年民間有価証券訴訟改革法、改正1933年証券取引所法第27A条、改正1934年証券取引所法(「取引所法」)第21E条の定義による)「将来の見通し」とされる記述を含む。当社の財務状況、可能性、ビジネス戦略、計画や将来の事業のための目的などに関する記述は全て、将来の見通しである。これらの文章の多くは、「うまくいけば」、「「試み」、「目標」、「目的」、「だろう」「期待する」、「信じる」、「意図する」、「予想する」、「推定する」「継続する」、「だろう」、「超える」、「べき」、「安定した」、「計画」、「潜在的な」、「劇的な」等を含み、そしてこのような言葉の変化したものや類似の表現が将来の見通しに関する記述を特定するが、逆にそれらの不在がその文章が将来の見通しに関する記述でないことを意味しない。将来の見通しの記述は、将来のリスクや不確実性を含んでいるため、実際の結果が明示または暗示のものと異なる原因となり得る要因が多数ある。当社は、これらの要因による当社への実際の影響を予測することはできず、そういった要因やその効果の多くは当社のコントロールできるものではない。当社による将来予測に関する記述は、その発言や記述が行われた時点の状況においてのものである。当社は、新しい情報、後発事象またはその他の結果として、その将来の見通しに関する記述を更新または変更する義務は無く、明示的に一切の責任を負わない。これらの不確実性を考慮すると、これらの将来の見通しに関する記述に頼るべきではない。

投資家のための情報

ブリーズECig社の事業に関連するリスクについてのさらなる情報は、次のサイトで証券取引委員会への提出書類をご参照のこと。 http://www.sec.gov

お問い合わせ先:

日本の投資家に関して:
阿部 剛大
最高執行責任者
携帯番号: +818046363573 or +818046363573
メール: abe@whitefox24.com

米国や国際的な投資家に関して:
セスM.ショウ(Seth M. Shaw)
暫定最高財務責任者兼取締役
携帯番号: +1-917-796-9926
メール: seth@breathecig.com or sethsms47@aol.com

Source: Breathe Ecig Corp.

Copyright 2016 JCN Newswire. All rights reserved.

jcn

トピックスRSS

ランキング