本田朋子、イケメン夫とのなれそめは「先輩から五十嵐君がご飯食べたがってると…」

スポーツ報知 / 2017年12月7日 21時35分

本田朋子

 7日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜・後9時)では、元フジテレビでフリーアナウンサーの本田朋子(34)の自宅を突撃訪問。夫でプロバスケットボール・新潟アルビレックスBBの五十嵐圭(37)との新居がテレビ初公開された。

 とんねるずの石橋貴明(56)と木梨憲武(55)、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(46)と矢作兼(46)、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)の突然の訪問に本田は「えっ、ちょっとびっくり。怖い!」「なんか泣きそう」とパニックになっていたが、リクエストのこたえて「ちゃちゃっとご飯」として牛肉とれんこんの炒め物、まぜご飯を作ってみせた。

 木梨らはイケメン・五十嵐とのなれそめについて本田を追及。最初は番組のインタビューだったと話し、「3年後くらいに、先輩から『五十嵐君が一緒にご飯食べたがってるらしいよ』と言われて…」と、五十嵐からの猛アタックで交際に発展したことを明かした。

 それを受けて、練習から帰宅した五十嵐には「グイグイ行ったんだって?」との追及が。五十嵐は「そうですね、行かせていただきました」と恥ずかしそうに答えていた。

hochi

トピックスRSS

ランキング