“ユーチューバー”草ナギ剛、オリジナル曲発表を予告…新動画に愛犬と登場

スポーツ報知 / 2017年12月7日 19時33分

草ナギ剛

 元SMAPの草ナギ剛(43)が7日、動画サイト「YouTube」に新たな動画をアップした。

 草ナギは愛犬のフレンチブルドッグ・くるみちゃんを抱いて登場。「どうも、皆さんおひさしぶりです」と、カーキ色のトレーナー姿でブルーのソファに座ると、「全然、動画をあげてなかったので、皆さんにご挨拶したいなと思って、くるみと一緒にやってきました」と話し始めた。

 今後の“ユーチューバー草なぎ”としての活動について「僕の好きなことをやっていこうと思います」とし、自らギターで曲作りをしていることに触れ「オリジナル曲をここから届けたい」と、ファンにはうれしい予告をした。さらに「どんな動画が見たいかコメントください。僕も何をやったらいいかなと模索中なので、コメントお待ちしています」と呼びかけた。

 すると、さっそく草ナギのツイッターには「つよぽんが料理してるところ見たいです」「くるみちゃん、いっぱい見たい」「クルちゃんのお散歩風景とか見たい」「楽しくて面白い、毎日続けられそうなエクササイズ動画お願いします」など約30分の間に2000件あまりのコメントが寄せられた。

 草ナギはこの日午前10時に、自身のツイッターで「本日、19時に、ユーチューブ動画あげます!お楽しみに!」と予告。これには稲垣吾郎(43)が即反応し「楽しみ。つよぽんイリー楽しかったね」と返していた。

 草ナギは、稲垣、香取慎吾(40)と出演したインターネットテレビ局AbemaTVの「72時間ホンネテレビ」で「ユーチューバー草ナギ」として「プロレス」や「巨大コーラ噴射」など様々な動画をアップし大きな反響を呼んでいる。

hochi

トピックスRSS

ランキング