「顔全体の血色感を底上げしてくれる」 人気急上昇中のリップティントがコレ。

東京バーゲンマニア / 2019年3月20日 19時0分

写真

ライフスタイルストア「PLAZA」や「ロフト」を中心に展開しているコスメブランド「エテュセ」から発売された新作リップが、SNS上で話題を呼んでいます。

5色展開

その商品とは、2019年3月14日に発売された「エテュセ リップカラー」です。

同商品は、血色カラー×クリアピンクの効果で、肌色のトーンアップを叶えるティントリップ。透け感のある色が長持ちするそうです。またカサつきがちな唇にもなめらかにのびる天然由来美容オイルを配合しているのもポイントです。

SNS上では、透け感のある色味やモチの良さをはじめ、リップクリームが要らないほど潤うとの声が上がり、早速人気を集めています。

「エテュセの新作ティントリップは、顔全体の血色感を底上げしてくれる、実力派!!透け感レッドによくある色持ちの悪さを見事に解決(発色もちょうどいい)。ティントは荒れる事も多いけど、これは荒れずに、保湿ケアもしてくれる優れ物。」

リップクリームなしでするする塗れるし、元の唇の色が透けるのにしっかり色づく。 唇だけでみると色薄い?って思うけど顔全体でみると結構しっかり色づいてるのがわかる。肌がめっちゃ白く見えるぞ!!

「これは買ってよかった! 発色がかなりよく、ティントだから落ちにくいツヤと透明感が綺麗に出て、保湿力もそこそこある。」

「エテュセの新作リップが発色も色持ちも使い心地も良くて気に入った

カラーバリエーションは、

・01 ひとめぼれレッド/万能カラー
・02 フレッシュピーチ/イエベさんおすすめ
・03 ドキッとコーラル/イエベさんおすすめ
・04 チアフルベリー/ブルベさんおすすめ
・05 あこがれカシス/ブルベさんおすすめ

の5色展開。価格は各1500円(税別)です。

限定発売なので、気になる人は早めのチェックを!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング