【夏セールのお買い物運】 おひつじ座~かに座

東京バーゲンマニア / 2019年6月17日 15時43分

写真

いよいよ夏のセールも本番を迎えます。戦利品は少しでも多く、ですよね。

ということで、夏セールの金運が気になる皆さんに、6月中旬から7月下旬の12星座別金運を紹介します。

セールでの買い物のご参考に!

まずは、おひつじ座~かに座のみなさんです。

おひつじ座

浮き沈みが激しい時期です。とくに衝動買いには注意が必要! 収入以上のお金をパーっと使ってしまう恐れがあります。買い物をするなら、欲しいものを絞ってから。そしてネットではなく実際にお店に出かけ、商品を見てから決めましょう。イベントに出かけるときは、事前に情報をしっかりリサーチ。クーポンやお得な情報を利用しましょう。

おうし座

いわゆる「交際費」がかさみやすい時期です。たとえば結婚式などの冠婚葬祭のほか、買い物でも友達の付き合いでそれほど欲しくない物を買っちゃう...とか、自分のためではない出費が増える気配。でもそこでケチケチすると人脈の縁が薄れます。先行投資として割り切って。日々の節約で突然の出費に備えましょう。

ふたご座

自分に投資するとよい時期です。下手に節約するよりも、役に立つことであればお金を使った方が運気アップ。一時的に消費はしても、めぐりめぐって自分の元にいろんなカタチで返ってきます。コスメ、ファッション、自分を輝かせるアイテムなら何でも◎です。また人にプレゼントを贈るのもオススメ。

かに座

金運は低下気味。しっかり節約しているつもりでも、なぜか財布の中からお金が消えていきがち。交通費やドリンク代など、細々とはしていますがチリも積もれば山となる、で出費がかさむでしょう。買うのであれば、カタチとして残る物を選んで。多少高くても長く使える物であればトータルでプラスになります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング