しょこたんのスカートの中に侵入者! ツイッターで「なんなんだよ」

J-CASTニュース / 2019年7月13日 12時8分

写真

中川翔子さん(2019年6月撮影)

「たとえ火の中水の中草の中森の中 土の中雲の中あのこのスカートの中 ギャー!!」

タレントの中川翔子さん(34)が2019年7月13日、ツイッターでこんな悲鳴を上げた。「たとえ火の中~」とは、テレビアニメ「ポケットモンスター」主題歌「めざせポケモンマスター」の歌詞で、「キャ~!」という声も楽曲の中に含まれる。どうやら中川さんのスカートに何者かが侵入したようだが、正体はいったい...。

しょこたんの足が猫足に?

「メポがすぐスカートの中に入る なんなんだよ」
「へんな猫メポ ながいスカートだとすぐはいる!」

冒頭ツイートの後、中川さんはこう綴っている。「侵入者」の正体は、中川さんが飼っている愛猫・メポだったようだ。リプライ欄には「そこかわれ」、「メポ...うらやましすぎるぞぉー!」とメポをうらやむ声のほか、同じように猫を飼っていると思われるユーザーからは

「大好きなんだね!(うちの猫もよくやる」
「うちの茶トラも!!」

と共感のコメントが寄せられている。また中川さんは、スカートの中に入ったメポの足がちょこんと外に出ている写真も投じており、

「しょこたんの足があああああっ!!って、メポの足かぁ」
「しょうこのあしかとおもったぞ」

このように、メポの足を中川さんの足かと誤解して驚くファンも複数いた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング