アインシュタイン河井は「整形してる」とかまいたち濱家主張 40歳と思えぬイケメン&美肌に「メス入れてる」

J-CASTニュース / 2019年7月16日 11時55分

写真

濱家さんが投稿した写真(インスタグラムより)

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが2019年7月15日、自身のインスタグラムに和牛の川西賢志郎さん、アインシュタイン河井ゆずるさんとの3ショット写真をアップした。

アキナ秋山の披露宴帰りに...

写真はオシャレな雰囲気のバーで3人が正装しお酒を飲んでいるもの。「秋山さんの披露宴おわりに3人でシャレオツなバーに行きました!めちゃめちゃ楽しかったー」とのメッセージが添えられており、14日に挙式したアキナの秋山賢太さんとABCアナウンサーの塚本麻里衣さんの披露宴帰りの写真と思われる。

3人は同じ大阪NSC26期生で、それぞれコンビでは「ツッコミ」を務めるなど共通点が多く、プライベートでも仲がいいそう。濱家さんはハッシュタグで、「#河井はこの見た目で40歳 #肌もつるつる #けんちゃんと僕はちゃんとおじさんの肌 #河井は整形してる #メス入れてる」とボケつつも河井さんのイケメンぶりについてつづっている。

河井さんは2019年吉本男前ランキングで第1位、川西さんと濱家さんもイケメン芸人として人気があるだけに、コメント欄には「このメンツがこのビジュアルで店来たら店内騒然ですよ、、、涙涙」「イケメン過ぎる 最強な3人」などの書き込みが相次いでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング