水玉模様が激カワ...! ひとつで2つの味が楽しめるローソン100の新作3つ。

東京バーゲンマニア / 2019年8月7日 7時10分

写真

生鮮食品やパン、スイーツまでありとあらゆるものが100円でそろう「ローソンストア100」。

今回は8月の新商品の中から、1個で2つの味わいが楽しめる商品を3つピックアップしてみました。全て108円と手頃ながらボリュームもあるので、購入の参考にどうぞ。

どっちから食べる?

まず1つ目は、8月7日から販売される「切れてるロールケーキ(チョコバナナ)」。人気の「切れてるロールケーキ」シリーズの新フレーバーです。

今回はスポンジ生地が水玉模様になっており、可愛さも抜群。ふんわりとやわらかなチョコスポンジのなかには、バナナクリームがたっぷりギュッと詰まっていて、スイーツ好きの期待に応える贅沢仕様になっています。甘さも控えめで、バナナの香りとチョコのほろ苦さが同時に味わえます。

ひとつひとつが口に運びやすいサイズで、シェアして食べるのにもおすすめです。夏季限定のスイーツなので、食べ逃しなく。

2つ目は、8月28日発売の「VLダブルクリームサンド(クランチ入りミルククリーム&チョコホイップ)

パンの表面にスリットが2本入った商品で、一方にクランチ入りのミルククリーム、そしてもう一方にはチョコホイップをサンドし、2種類のクリームを一度に味わうことができます。

クリームは、パンの端から端までしっかりサンドしているので、一口目からダブルクリームのパワーが炸裂するのだとか。右から左からと、クリームの波が押し寄せてくるような楽しい感覚も楽しめます。

最後は、同じく8月28日に発売される「VL 3枚重ねのフレンチトースト(チョコ&カスタード)です。

こちらは8枚切りの食パンを3枚も重ねたボリュームたっぷりの商品。パンの間には、チョコとカスタードの2種類のクリームがサンドされています。手で持って、思いっきりガブリと楽しんでもらいたい商品とのことです。

今回紹介した以外にも、毎週水曜日にはさまざまな商品が発売されるのでお楽しみに!

その他詳細は公式サイトへ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング