ローソン「どらもっち」に新作! ふわっふわのチョコクリームたまらんよ...。

東京バーゲンマニア / 2019年8月20日 14時40分

写真

ローソンの大ヒットスイーツ「どらもっち」の新フレーバー「チョコチップ&ホイップ」が、2019年8月20日に発売します。

カリカリチョコチップ入り

今年5月に登場したどらもっちは、シリーズ累計で約600万個を販売している大ヒット商品です。歯切れのよいもっちりとした生地と、たっぷり詰まったクリームが好評を呼んでいます。

これまでに「あんこ&ホイップ」「宇治抹茶&ホイップ」「プリン&ホイップ」を発売しましたが、今回「チョコチップ&ホイップ」が登場します。

東京バーゲンマニア記者はひと足先に体験しました!

厚さ約4~5センチの丸いフォルムが印象的で、中にはたっぷりと2種のクリームが入っています。耳とじすることで、中のクリームが飛び出ないようになっています

生地の食感はふわふわもちもちクリームはふんわりなめらか。生地もクリームもチョコレート風味で、全体的にほどよい甘さです。クリームの中にはカリカリのチョコチップが入っていて、いいアクセントになっていました。

価格は180円お手頃価格かつワンハンドで食べられるので、甘党の記者としては大満足のスイーツです。

甘いもの好きはチェックしてみて。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング