携帯用に便利! ファミマの「media」ミニシリーズにフェイスパウダー登場するよ。

東京バーゲンマニア / 2019年9月3日 16時25分

写真

ファミリーマートに、カネボウ化粧品のメイクアップブランド「media(メディア)」のコンビニ限定ミニシリーズの第4弾が登場です!

今回はフェイスパウダー。2019年9月10日から順次、全国の店舗で販売します。

きめが整った明るい透明感のある肌に

2017年の販売をスタートしたコンビニ限定ミニシリーズ。プチプラなのに優秀だと人気があります。(参考:ファミマで買える500円ファンデが優秀。 伸び、仕上がりよくてリピ決定!)

今回の「メディア フェイスパウダーS ミニ」は、発売中のベースメイクアイテムと組み合わせて、トレンドの素肌風メイクに仕上げることができます。

価格は750円。毛穴や凹凸をふんわりカバーし、テカリやくずれを防いで、きめが整った明るい透明感のある肌に仕上げるフェイスパウダーです。おしろいが薄くフィットして、均一でやわらかな明るさをもたらし、透明感のある肌が続きます。

東京バーゲンマニア記者は同シリーズの化粧下地「メイクアップベースS グリーン ミニ」とファンデーション「モイストフィットパクトEX ミニ」(各500円)を愛用していますが、カバー力があり、とにかくコンパクトなので携帯用として重宝しています。

クリームファンデを使う時にはフェイスパウダーは別のブランドを使っていたので、mediaのミニサイズが登場するのはありがたいです。 また初回発売時には、BBクリームのお試しサイズも付いてきます

mediaの商品を試してみたい人、携帯用を探している人はぜひチェックしてみて。

※価格はいずれも税別表記。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング